パパブルーハーツ アラサーで家族想い。イクメン!

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 3歳1ヶ月!イヤイヤ期終了?!

次女ちゃんグリーンハーツ 0歳7ヶ月!お座り練習中♪

 

の4人家族です気づき


こんにちは花


今朝驚いたこと。

長女ちゃんに「いま何時?」と聞かれた笑い


ビックリしつつも

「もうすぐ7時だよ〜」と答えた私。


ま、まさか…

時間に興味を持っている?


そうか、そうなのかあ。

もうそんな歳なのね…。

大きくなったねグッ


そろそろ時間の読み方の勉強を始めてもいいのかな?

長女ちゃん用の時計、買おうかな?


前も思っていたのに、

結局買わずじまいだったのですタラー

あのとき買っておけば良かったなダッシュ


興味が出ている今こそ、必要よね!

よし、今週末ポチしよううずまき


このあたりがいいかなぁ?

くもんが気になっています…

パパと相談して決めよう気づき


 



少し前に時計の絵本は買ってたんです。

これの影響なのかな?