パパブルーハーツ アラサーで家族想い

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 3歳0ヶ月!イヤイヤ期!

次女ちゃんグリーンハーツ 0歳6ヶ月!ふにゃふにゃ笑

 

の4人家族です気づき


こんにちは花


私が住んでいる札幌、

今日の最高気温が12度って聞いたけど

本当なのか…?


信じられなーい雷

夏が終わって秋も終わりが近いのか!?


それならば、

次女ちゃんの夏服を捨てましょう!

断捨離しましたよ笑い


どーん!!!



こちらを捨てたいと思いまーす。

全て長女ちゃんのお下がりです気づき


そこまで着倒したわけでもなく、

まだまだ着れると思うけれど、

我が家は3人目の予定はありません。


売ることも考えたけど、

タグに思いっきり長女ちゃんの名前が書いてあります。

タグに名前が書いてあっても売れるの?


身近に出産予定の人もいないし

置いておいたってしょうがない!

捨てよう捨てよう!!

きれいサッパリ捨てます!


スッキリキラキラキラキラ


今日はちょっとしか時間とれなくて

全部確認できなかったけど、

まだまだいらないものが眠ってる我が家…。


売ることも考えようかな?

めんどくさがりな私ができるのか!?


ではでは気づき