パパブルーハーツ アラサーで家族想い

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 3歳0ヶ月!イヤイヤ期!

次女ちゃんグリーンハーツ 0歳6ヶ月!ふにゃふにゃ笑

 

の4人家族です流れ星


こんにちは花


今朝は久しぶりに焦りました…。


長女ちゃんを無事に保育園に送り届けるために

地雷を踏まないように

機嫌が悪くならないように

色々気を付けてるつもりなのですが、

私ってばどこかでミスったらしく

長女ちゃんが全然玄関にきてくれなくて

出発できなくて焦りまくりでしたダッシュ


そしてちょっと怒鳴ってしまい、反省…昇天

今日は帰ってきたらいっぱい遊ぼうと思います気づき

 



何で遊ぶのかというと…


先日3歳の誕生日を迎えた長女ちゃん。

いくつかオモチャが増えましたうずまき


まずはこちら↓

 

プラレール!


我が家は女の子ということもあり、

今まで持ってなかったんです。

家にあるおもちゃは似たようなものばかりで、

偏らないようにプラレールを買ってみました!


初心者なのでレールを組み立てるのに

時間がかかってます(笑)

早く慣れたい爆笑


あとはこちらも↓


メイクセット!


私がお化粧してるといつも横に来るので

興味あるのかしら!?と思い、

おばあちゃんが買ってくれました笑い


色はつかないものなんですけど

一生懸命顔をパフパフしてて可愛いです飛び出すハート


あとはデジカメも↓


これがきてから携帯をとられなくなったので

私が良かったです昇天


しばらくは飽きずに遊んでくれるはず笑