パパブルーハーツ アラサーで家族想い

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 3歳0ヶ月!イヤイヤ期!

次女ちゃんグリーンハーツ 0歳6ヶ月!ふにゃふにゃ笑

 

の4人家族です流れ星


こんにちは花


先日3歳の誕生日を迎えた長女ちゃん、

保育園の連絡帳を卒業しました気づき


生後半年から保育園に通っているので

この2年半…平日は毎日しっかり書きました。

真面目な性格なので、ネタがなくても

無理やり空白を埋めたりしてました(笑)


朝やることが一つなくなって楽にはなったけど、

今後は長女ちゃんの細かい情報がわからないから

それはそれでちょっと微妙だったりしてタラー


お昼寝どれぐらいしたのか、

ご飯は残さず食べたのか、

ウンチはしたのか、などなど。


やっぱり気になる〜!!


まあしょうがない。

この状況に慣れなくては。

何か特別なことがあったときは

教えてくれるだろうしね笑い


よくよく考えたら、

次女ちゃんは4月から保育園に通うわけだから、

また連絡帳が始まる…!


ならばそれまでは

ラクさせてもらおうと思います泣き笑い