パパブルーハーツ アラサーで家族想い

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 2歳11ヶ月!イヤイヤ期!

次女ちゃんグリーンハーツ 0歳5ヶ月!ふにゃふにゃ笑

 

の4人家族です流れ星


こんにちは花


次女ちゃんの離乳食、今のところ順調です気づき

何でも食べてくれる〜!

この調子で今後もお願いしたい🙏


 



次女ちゃん、

割りとよく寝てくれる方だと思いますうさぎのぬいぐるみ


生後1ヶ月位までは夜中なかなか寝てくれなくて

私もヘトヘトだったのですが、

それ以降夜中に起きることはほぼなくて

私も夜中の授乳がなくなってから

よく眠れてたんです。


それが変化が訪れたのは3日くらい前。

次女ちゃん…ついに…

夜泣きが始まったのかな?泣き笑い


毎日夜中に泣くんですタラー

昨日なんて22時過ぎから2時ぐらいまで

30分から1時間おきぐらいのペースで

急に泣き出す…!!

5、6回起こされたかな!?

ひっさびさに「つら…」って思いましたネガティブ


今までが順調すぎたんだ。

よく寝る子でね、助かってたけれども。

これからは夜泣きとの戦いですねスター


がんばろ昇天