パパブルーハーツ アラサーで家族想い

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 2歳10ヶ月!イヤイヤ期!

次女ちゃんグリーンハーツ 0歳4ヶ月!ふにゃふにゃ笑

 

の4人家族です流れ星


こんにちは花


まーた私が体調崩しました真顔

どうして〜!!

最近は月1ペースよ…


いつもと違うのは、今回は長女ちゃんに移されたのではないということ。

珍しい…私発信(?)なんて。

鼻水と咳と身体のだるさが…。熱は少しだけ。

誰にも移しませんように笑い

 



そんなこんなで私は土日は外出せず、

長女ちゃんはパパと外で遊び、

私は次女ちゃんとおうちでまったりしてました指差し


長女ちゃんは初めての水族館へ気づき


なんとなく予想はついてましたが、
長女ちゃんの反応は…興味ナシといった感じだったそうです凝視
水槽見てても、5秒〜10秒くらいで「次!」と言ってさっさと行ってしまう…!
その光景想像できる〜爆笑

2歳には水族館はまだ早かったのかな?
ただ単に長女ちゃんには合わなかったのかなぁタラー

まあ、当分行かないことでしょう笑
もう少し大きくなってからかな!