パパブルーハーツ アラサーで家族想い

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 2歳6ヶ月の慎重派!

次女ちゃんグリーンハーツ 2023年3月末、出産!

 

の4人家族です流れ星


こんにちはむらさき音符


まだ新生児だけど…

先日病院以外で初めて外出したんです!

私とパパと次女ちゃんの3人で、近所のスーパーへ笑い


ベビーカーか抱っこ紐で迷ったんですけど、今回はベビーカーで行きました!

残念ながら、次女ちゃんにはベビーカーの揺れが合わなかった模様…

乗せたらすぐに泣かれました大泣き


泣いたらパパが抱っこして泣き止んでちょっとしてまたベビーカーに乗せてやっぱり泣くっていうのを何度か繰り返しました泣き笑い


ベビーカーって乗らないなら邪魔よねぇ。

抱っこ紐にすれば良かったと反省スター


乗せたり降ろしたりで疲れちゃった私とパパ昇天

長女ちゃんいたらもっと大変なことになってたとおもいますアセアセ


もうね、家族4人でスーパーは絶対無理だと思いましたおいで

まともに買い物なんてできな〜い!!

長女ちゃんがもうちょっと大きくなったらできるかな?


やっぱりネットスーパーを使うべきですよね。

何回か使ったことはあるんですけど、微妙に店頭で売ってるものより高い値段設定になってるような…?店によるか。

自分の目で見て買いたいっていうのもあります。

でも妥協しないとねタラー


本当に無理無理無理!!

4人でスーパーは無理真顔真顔