パパブルーハーツ アラサーで家族想い

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 2歳6ヶ月の慎重派!

次女ちゃんグリーンハーツ 2023年3月末、出産!

 

の4人家族です流れ星


こんにちはピンク音符

今日は、平日のちょっとした楽しみについて書こうと思います気づき


何度も書いてますが、現在私の家族は

・夫は6月末まで育休中

・2歳の長女は平日保育園

・3月に次女誕生

という状況なんです。


私は食べることが大好きなのですが、妊娠中は色々制限されるじゃないですかダッシュ

生ものダメ、お酒ダメ、カフェイン取りすぎダメとか…


もう我慢するのが辛くて辛くて泣き笑い

産んだら好きなものをたらふく食べよう!と思ってました(笑)

お酒飲みたいけどそこは我慢…


そして2歳の長女は偏食気味で、少し補助しながら食べさせたり、遊び食べしたり…とまあ自由人怒り

私は自分の食事に集中できなくて冷めてしまったり…と色々ありましてタラー


もう私は自由の身!何でも食べれるようになったわけだし、ゆっくり自分のペースで美味しいものが食べたい!!

と思って、長女ちゃんには申し訳ないけど平日のお昼ご飯の時にパパと贅沢ご飯をしていますおいで


毎日ではないですよ?

週に一回くらいです笑い

昨日はホットプレートで焼肉、先週は宅配ピザ、その前はお寿司だったかな?

着々と食べたかったものを制覇していますスター


まだまだ食べたいものはあって、たこ焼きとか、すき焼きとか、またお寿司も食べたいし♡

来週は何食べようかなぁ指差し


妊娠中でも食べれるものもあったんですけどね、焼肉とか。

2歳の長女ちゃんと一緒にホットプレートでご飯食べるの危ないかな〜と思いまして(絶対触る…)、出産後まで食べずにいたのです悲しい


もう食欲ヤバすぎ!!

誰にも止められない泣き笑い

授乳に影響がでない程度に、これからも沢山食べまくりますグッ