パパブルーハーツ アラサーで家族想い

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 2歳6ヶ月の慎重派!

次女ちゃんグリーンハーツ 2023年3月末、出産!

 

の4人家族です流れ星


あと1週間ほどでGWですね気づき


その頃には先日生まれた次女ちゃんも新生児期が終わっているので、心置きなく一緒にお出掛けできるので嬉しいです♪

長女ちゃんは平日保育園に行っているので、今年のGWは暦通り、我が家は5日間グッ


さあて、何する!?


5日間毎日外出するのは大変なので、せいぜい一日置きで3日間くらいかな?

お天気も気になるところではあるけど、3日間どこに行くか考えておかないとダッシュ


突然決めてバッと行動するのは、幼い我が子もいるのでちょっと厳しい。

下調べもしたいし(おむつ替えや授乳場所、食事処など)そろそろ考えておかないとうずまき


まず動物園は絶対行きますキラキラ

年間パスポートが7月で切れるのでw


水族館も気になるけど…車で一時間の距離にあるのです。

次女ちゃん、耐えれるだろうか?

過去2回車に乗せましたが、近距離だったけど吐いちゃったんですよね絶望

授乳直後ではなかったんですけど。

車酔いしやすいのかな?

まだ判断つかないか…。


あとは気になってた大きめの公園も行きたいなルンルン


家族四人で初めての外出笑い

楽しみではあるけれど、今から怖い…。

相当疲れるんだろうな不安

体力持つかな?


次女ちゃんが生まれてから長女ちゃんが色々我慢してるだろうし、長女ちゃん優先で楽しんでもらいたいですよねうさぎのぬいぐるみ

親はきっと楽しむ余裕は…ないな(笑)