パパブルーハーツ アラサーで家族想い

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 2歳6ヶ月の慎重派!

次女ちゃんグリーンハーツ 2023年3月末、出産!

 

の4人家族です流れ星


こんにちはむらさき音符

今朝、私が住んでる北国では雪が降りました❄


いや、ありえんよ…桜開花したのに泣き笑い

寒さに負けないぞ笑い

 



土日は長女ちゃんは保育園お休みだったので、丸2日間家族4人で過ごしてました気づき

なかなかカオスでした…スター


長女ちゃんがとっても元気で、先日生まれた次女ちゃんは日中寝れなくてかな?ずっと泣いてた大泣き


もうどうしようもなくない?

長女ちゃんに「もう少し静かにして」って言うのも可哀想だし、次女ちゃんは寝れなくて泣くし、どうしたらいいのやら…で頭抱えてましたタラー


あともう一つ大変だったことが。


土曜日、私めっちゃお腹痛くて…結論からいうと便秘でなかなか💩がでなくて、結構苦しんでたんですね不安

全然出ないけどトイレを出たり入ったりで、これが辛くて辛くて…

とてもじゃないけど、この状態で幼い子供二人の面倒なんてみるのは無理で…

今回は夫がいて子供の面倒をみてくれてたから良かったんですけど、夫がいなかったら…とおもうとゾッとしました真顔


育児はホント休めなくて、逃げれなくてもやもや

自分の身体も大事にしていかないと今回みたいに大変な目に合うなーと痛感しましたネガティブ