パパブルーハーツ アラサーで家族想い

ママラブラブ アラフォーでいつも余裕なし笑

長女ちゃんイエローハーツ 2歳6ヶ月の慎重派!

次女ちゃんグリーンハーツ 2023年3月末、出産!


の4人家族です流れ星


こんにちはキラキラ


次女ちゃん、無事にNICUを退院できて、昨日から母子同室が始まりました〜拍手


母子同室、こわ真顔真顔

心配性な私、一度経験してても不安なものは不安なんだ爆笑

そして早速洗礼を受けましたスター


泣かれるとテンパるよね!

まあしょうがないんだけれども。


看護師さんがやってくれたお雛巻き、効かないよね!

すべての赤ちゃんに効果があるわけではないのね…


長女ちゃんのときはまあまあ母乳出ていたけれども、今回はそうでもなく…頻回授乳ぎみ!

乳首守らねば。


まあ、これからだよね!笑い

今回はパパも3ヶ月育休とったし心強い♪

なんとか3ヶ月でペース掴みたいわぁチョキ