こんにちはニコニコ
あまりブログには出てこない夫について書いてみようと思います飛び出すハート

私と夫は毎日仕事に行くときに水筒を持っていってるんです。
夜、食器を洗おうとしたらシンクの中に水筒がないことに気付き、
夫はもう寝ていたのでカバンの中から水筒を取り出そうと
カバンの中を覗いたら、1冊の本が入ってたのです。

カバーがされていたので、ネットではなく直接本屋さんで買ったんだと思われます。
「これ、何の本だろう…」
「仕事関係の本かな…」
心の声ですw

夫が仕事関係の本を買うとは思えず(失礼)
なんだか気になってきました。
「携帯じゃないし、いいよね・・・」

思い切ってカバーをめくると、なんと子育て本!!
しかもパパ向けの!!!

真面目か!!!物申す物申す

普段からイクメンなので意外ではないけれど、
まさか本を買っていたとは不安
子育てで悩んでいるのかな?

夫は小さい頃に両親が離婚して、
お母さんと祖父母に育てられたようなので
父親像がわからないようなことを以前言ってました。
それも関係してるのかもしれません。

子育て本のことは、特に触れずにいこうと思います。
ちょっと中身は気になるけど…
読みたいけど我慢我慢知らんぷり