7月の終わりに妊娠検査薬で陽性確認してから、3か月が経とうとしています。
長かったよー泣き笑い
そしてまだ15週か~という気持ち。
先は長いですね!

来週は1ヶ月ぶりに病院に行きます。
この1ヶ月、ちゃんと赤ちゃん育ってるのか不安で不安で悲しい
だってコロナになったし…
皆同じ気持ちですよね〜

1人目妊娠していたときに、エンジェルサウンズを買っていたんです。
これですね↓

ちょっとお高めでしたが、買ってよかった~~と思った品。
今回も活躍してますよ飛び出すハート

1人目のときに沢山使ってどんな音が聞こえるかわかってるはずなのに、
今回いざ使おうとしたら心音が全然見つからず…
若干焦る私不安不安
シュンシュンシュンは臍帯音だしなぁ。

でもでも、何回か使ってようやく最近見つけられましたよ!!
あ~~ほっとした!!笑

とはいえ、安心しきれていない心配性な私です。
来週の妊婦健診、無事に終わったら16週に入って
安定期に入りました!とようやく会社で周りの人たちに報告できそうですニコニコ