先日、無事に娘ちゃん2歳になりました飛び出すハート


誕生日当日は平日だったので土日にお祝いしようと思っていたのですが、
ちょうど当日はコロナ療養中で家族3人引きこもりだったのです。
療養最終日で3人とも元気だったので、家で簡単にパーティー(ってほどでもないが)をしましたニコニコ

元々飾り付けは用意しており、ピジョンのケーキ手作りセット(?)も買ってあったのは助かりました。
ごはん作る為の材料は前日にネットスーパーで調達済み。
便利な世の中ですw

当日は壁に飾り付けをして~皆で写真を撮り~お昼ご飯は豪華にして~
お昼寝後のおやつタイムにケーキを食べて~まったり過ごしましたよニコニコ

元々我が家は張り切って何かをやることもなく、
こんな感じでイベントはいつも家でまったりやってます。
これが果たして良いのやら!?

たまにはお出掛けするのもいいとは思うんですけどね...
なかなか忙しくて計画立てられずよだれ言い訳です
そして2人目妊娠して、動きすぎるのもなーと思いつつ真顔

自分たちは自分たちなりに、楽しく過ごせたらいいのかなニコニコ

娘ちゃん、2歳お誕生日おめでとう✨✨
これからも元気いっぱい過ごしてねびっくりマーク