先日、保育園の運動会がありました飛び出すハート

去年はコロナで中止だったので、すっごくすっごく楽しみにしてました口笛

娘ちゃん、頑張ってたよ〜キューン
かけっこではなんと1位チュー
ほぼ同じ月齢の男の子もいたのにすごい〜びっくりマーク

家でめっちゃ走りまくってたからね…
当たり前っちゃあ当たり前なのかもしれないけど、
場所見知りが激しい娘ちゃんは本番ではどうだろう?
と思ってたんですけど、心配無用でしたニコニコ
パパと手を繋いで走ったから、それも良かったのかなニコニコ

障害物競走(?)は少々微妙な結果に💧
途中でグズグズ発動して、最後はパパに抱っこされて
ゴールしてました笑

運動会全体通して、泣かなかったから良しとしよう指差し
娘ちゃんも楽しんでくれた…はずオエー
来年も楽しみだなぁニコニコ飛び出すハート