たまたま誰かのブログで見つけたポップチューブというおもちゃ花
今年の流行らしいですニヤリ
調べてみたらお値段も安いし、色んな遊び方ができるようなので買ってみました飛び出すハート

届いた初日は、パパがチューブを伸ばしてみたり縮めてみたり、
娘ちゃんも興味を持ってくれてました。
ぶぉぉぉぉんという音が楽しかったようですびっくり
そして時には噛み噛みしてみたり笑い泣き
あとはチューブで輪っかを作って床に置いて、
パパに補助してもらいながらジャンプして輪っかの中に入ってみたり、
(あいかわらず一人でのジャンプはまだまだです…)
輪っかを娘ちゃんの首にかけようとしたら嫌がられたり笑い泣き
それなりに楽しんでくれてたとおもいます飛び出すハート

そして次の日、昨日はパパメインでポップチューブで遊んでいたから
今日は私が遊ぼうとおもって取り出してきたら…
ポップチューブを噛み噛み噛み!
ひたすら嚙み噛み!!

…お、おいしいのかい…?

ずーっと食べてました。ひたすら嚙み嚙み。
もうボロボロ真顔
チューブとチューブ、繋げられないよー!!
だめだこりゃ絶望

娘ちゃんにはまだ早かったのかな?
一旦封印しようか考えてます…
むむむ。

物自体はすごく良いのに残念!
もうちょっと遊び方を考えれば上手に遊んでくれるのかなうさぎのぬいぐるみ