昨日の朝、とっても嬉しいことがありました飛び出すハート


毎朝娘ちゃんをヒップシートに載せて保育園に送っているのですが、
私ってばなにを思ったのか、昨日はギューッとして娘ちゃんに「大好き♡」と伝えてみたんです。
そうしたら「いや~怒りと拒否られまして泣き笑い

少し傷つきましたが何度か「大好き♡」と伝えてみたところ…なんと!
娘ちゃんの方から「ぎゅ~~♡」と言いながらギュッ♡としてくれたんです!何度も!!

やった~~~ニコニコびっくりマーク
めっちゃ嬉しい飛び出すハート

何で今まで伝えてこなかったんだろう(おい)
母親なのに。愛情表現足りなさすぎ!
下手すぎ悲しい悲しい

これからは娘ちゃんに大好きだよー♡と沢山伝えていこうとおもいますニコニコ