娘ちゃんはありがたいことに、割と何でも食べるほうなんです。
これまでたま~に食べないことはあったんですけど、数日で元通りって感じで。
なぜだろう…体調不良ではなさそう…

もちろん嫌いなものはあります。
メロンとスイカが苦手なようです笑い泣き
口にも入れてくれず…拒否ガーン
食べられる時期は限られているので、食べてほしいなぁ指差し

そしてそして、おとついの夜。
晩御飯にピーマンの肉詰めを出してみました。
果たして娘ちゃんの反応は…

もちろん食べないよね!!笑

正確には、ピーマンからキレイにお肉の部分だけとって食べてたわ…
気持ちはわからなくもないが…ピーマンおいしいよ?
まだ1歳にはわからないか悲しい

ピーマンの肉詰めは、結構ピーマンの圧が強いから食べないのかな?
色々模索してみよーっと飛び出すハート