もうすぐ友達が出産するんですニコニコ

出産祝い、何にしようかな~♪

初めてのお子さんなので、何あげても問題ないはず!
個人的にはおくるみをあげたいけど、やっぱり沢山貰うのかなー?

おくるみって、使わない人は全然使わないんですよね!?
うちは今でもめちゃくちゃ使っています笑い泣き
1歳9ヶ月ですが、寝るとき必須なんです。
夜泣きのときも、おくるみを手元に置いたら泣き止む確率かなり高いですニヤリ

あとあげたいものは、お子さんの保湿クリーム飛び出すハート
娘ちゃんはこれまでお肌が荒れること多々あり、
いくつか保湿クリーム試したんですけど合わないものも中にはありまして。
今使っている保湿クリームはちょいとお高めなんですけど
今のところ肌トラブルは起きずに使えているので、同じものあげたいな~♪

もちろん、合う合わないはあるでしょうショボーン
でも、良いと思ったものを送りつけたいと思いますニヤリ

おくるみ、保湿クリーム以外だと、他は何がいいかな~?
まだもう少し時間があるので、ゆっくり考えてみようとおもいます花