私はフルタイムで働いているので(8時17時勤務)

娘ちゃんは毎朝6時起きです笑い泣き

 

やっぱり早すぎるかな…?

 

もう少し寝ていたいよね…と思いつつ、

朝は頑張って起こしてます。

泣くこともあり汗

申し訳ないと思いつつ、遅刻しちゃうしね、

しょうがないよね、と自分に言い聞かせてます(笑)

 

色々準備して(超バタバタ)

朝は娘ちゃんと一緒に7時10分に出発!

 

早いよな〜えーん

 

平日はそんな感じだけど、今日は日曜日。

娘ちゃんはまだ寝てます💤

休みの日ぐらいはゆっくり寝かせてあげたくて

7時までは寝かせてます!

 

ルーティン崩れるのも微妙だし、

そろそろ起こすとしますか爆笑