実は数日前から娘ちゃんがご飯を残すようになって

悩んでたんですけど、無事解決しました笑い泣き


大体いつも完食してくれてたのに急に


いや!食べたくない!拒否!!


って感じで、払い除けたり…


そしてムカつくのが…

保育園では完食する

という…

複雑でしたショボーン


でもでも色々考えて

この土日に娘ちゃんベッタリで仲良く遊びまくったら

ご飯食べてくれるようになりました爆笑


なんか今思えば、日々忙しくてきちんと娘ちゃんに向き合えておらず、

片手間な感じで接してたのが伝わってしまったのかな?

と思うのです。

ちゃんとそういうのってわかるものなんですね…


忙しさにかまけてちゃいけないですね💧

娘ちゃんゴメンね。

これからはちゃんと向き合いますチュー