ママ友の定義は調べてないからよくわからないけれど…


たまにお昼休みにママ友と子育てトークをしてますびっくりマーク


でもその方、正確には男性なので、ママ友ではないのかな…


私の娘ちゃんより2ヶ月早く生まれてるので、

あちらのほうが少し先輩なのかな?笑

お互い情報交換というか、

話してて「わかるー!」ってこと多いし、

聞いてもらって少し楽になったり?

こういう時間って大事だなーって思ってますニコニコ


会社の外にはママ友いないので…笑い泣き


正確には1人いるけど、学生時代からの友達だから

ママ友のくくりとはまた違うような気がしてます。


保育園でママ友欲しいけど、全然作れる気がしない…

どうやったら作れるんだろうチュー