今日は用事があって、お仕事早退してきました!


肝心な用事はこれからなのですが、

少し早めに早退してきておうちでまったりしてます♪



…なんてことはなく笑い泣き


家にいるとついつい動いてしまう…!

溜まってるタスクをこなしたくて動いてしまって、

用事の前に疲れてしまうというダメっぷりガーン


こんなんじゃだめだなー

日々のタスクをサクッと終わらせられたらいいのになぁ。


てかてか、

前置きが長くなりましたが(笑)

冷凍庫に眠ってた食パンの耳を使って、ラスクを作りました♪

娘ちゃんの食パンの余りがたーんまり冷凍庫にあせる

いい加減減らして冷凍庫にスペース作りたくて!

先ほど作ってみました!


初めて作りましたが、うまーいチョキ

これはリピ確定ニコニコ


写真は恥ずかしくて取れず(笑)

いつか料理の写真を載せれるように、料理頑張ろー笑い泣き