耳タコで聞いて来た言葉



「身体は食べたものでできている」


そうなんだけど、

エネルギーが大事だよねーって

ある時から制限して苦痛や我慢の食生活より

ジャンクであろうと美味しく楽しく!

って、振り切ってて




うん、まぁそれも私にとっては

正解だったんだけど




でも、やっぱり

身体は食べたものでできている

これはそうだなと実感している今日この頃




そして、補足するならば

食べ方もめっちゃ大事

ってこと




私ずっと早食いで指差し

そして大食い泣き笑い




どーしても気付くと飲み込んでる

噛もう!しっかり噛もう!って

意気込んでも←意気込むもんじゃないw

あれあれあれー???

って喉に吸い込まれてしまう、、、不安不安不安




量もあれよあれよと食べてしまう

残ってるの見たら

まだ食べられるってんで

ついつい箸がおけない、、、




それが!

最近噛めるようになったの立ち上がる

噛めるようになったら

びっくり、本当に食べる量減った!!

ってか、ザワザワ食べられなくなった凝視




とにかく元来の基本食をって

勧められても

写真見ると、絶対足りない、、、って

思ってたのによだれ



発酵玄米を食べてたのは1年以上前から

でも、噛めるようになったのは

この6月くらいから!




毎日の排便を整えるべく

玄米酵素とやらを徹底的に

摂るようになってから



子宮筋腫とさよならするための食事をサポート!


特別なサプリとか摂らないで

食事改善だけで何とかしたいとか

思ってたけど、でも、

できてないことも多々あったし

やってるつもりつもりつもりの多いことよ不安不安

(今もまだある。。)




これまでの人生をかけて培って来た

私が食べて来たもの

経験してきたこと

食べ方、やり方、考え方、etc

それら全てで今の私が

できているわけだ

その結果が今このでかい子宮筋腫なわけだ




ということで、

私の体質を整えないとにっちもさっちもいかん

この1年以上色々整えて来て

改善されたところもある

でも、子宮筋腫が小さくならない

それには今やれてないところに手をかけよう!




で、玄米酵素を摂るようにしてみた!




ら!少食の感覚がわかってきたー!

身体も常に満腹って状態も解消され

良い感じ飛び出すハート




日本から送ってもらうとか

お金も労力も大変なので

気を引き締めて取り組もう物申す




昨日ワイマイしたのが美味しかった目がハート

喜家德虾仁水饺(百盛优客店)

水餃子のお店だけど

豆野菜鍋みたいなのを頼んだよ

(いくら野菜でもこの量は食べ過ぎです昇天)