仲良くなった友達一家が本帰国


連日会いに行って

最後の晩餐も紛れ込み

そして、お別れの今日でしたぐすん




溢れ込み上げる涙


ブワってハートから溢れ出る気持ち




悲しい


寂しい


やだ


行かないで


楽しかった


出会えて嬉しかった


ありがとう


大好き




たくさんの言葉にならない想い




感じられるありがたさ




何も止めなくていい





横を見たら小1の娘も

堪えきれない顔してた




ちゃんとバイバイ伝えよう




悲しい顔して

何も言葉にならなくて

ただただ悲しくて

どんどん顔が歪んで

涙腺崩壊




うんうん、いいんだよ




初めての感情かな


味わって

味わって




溢れる気持ち

全てまるっと吐き出して




歪んだ顔を見ながら

一緒に悲しくなる気持ちと同時に湧き上がる

仲の良いお友達ができて良かったね

大好きなお友達だったんだね

って気持ち




娘を見ながら

改めて私自身の気持ちも見つめる




あぁ、本当に

大好きだと思えるママ友が

ここ上海でできたんだなぁって

ありがたいなぁって




まだまだ悲しい気持ち

寂しい気持ちが

身体のあちらこちらにこびりついてて

そこを感じれば感じるほど

また泣けてくるけど

止めないで

泣いちゃえばいいね



あー、寂しいーーーーーーーーー!!!