こんにちは❤️
11月入ってからあるグループにはいって
週3回は書いてみよう!って
思ってたけど、
先週全く一本も書かなかったキョロキョロ



そんな週もある❤️



今日は朝瞑想してたら、
みんなにお披露目したい欲求が出てきた



じゃん✨🌈




tell my story...

私なんかが語ったって…?
本当にそう思う?
本当の本当はどうしたい?

tell my story…

あなたの人生あなたのもの

思い出して
あなたの話が聞きたいんだ
「わたし」自身が聞きたいんだ

吐き出して
まずノートに書き出して
誰にも見せなくて良いよ
誰に聞かせるためではなく
「わたし」に届けよう
「わたし」の声を聞こう

このボールペンを見るたびに思い出す

わたしの人生はわたしのもの
わたしの世界はわたしが創る

あなたの中の小さなあなたの話に耳を傾けて
そこから全ては創られる

tell my story



そこからさらに発展して
現在「HTL Philosophy」と称し
みんなでわちゃわちゃ日々
「自分の意思で生きる」を実験、
実践してるんだけど



そこからさらに派生して
メンバー限定の部活がたっくさんあって
みんな自由にやってるの



その中の一つの部活?で
イラストデザイン募集したりグッズ作ったり



で、私もみんなと作ってみた❤️



デザイン担当はデザイナーズ達にお願いして
私は取りまとめ全般?
物撮りもした!!!!



可愛いーデレデレ



そしてコンセプトメッセージを紡いだら
さらに愛情溢れた❤️❤️❤️



メッセージだけでも受け取ってほしい照れ



あなたがあなたを信じること🌈
話はそこからだ❤️



販売はまだこれからだから
お披露目だけ爆笑

可愛い可愛い❤️



ちなみに部活の名前は
「君の読む物語」テルマイストーリーで
ライブ配信の練習がてら配信をして
自分の話をするって簡単に言うとそんな部活



何気ない話も全て「私の物語」
言えると癒える✨✨✨✨



最初は顔出しもできなかった人たちも
どんどんどんどん車輪を回し
顔出しは余裕になったり
数少ないメンバーなのにかなりの比率で
幕張メッセのシンデレラプロジェクトの
舞台に立ってたり



ネタを披露したり
Tシャツ作って動画作ったり
パーカー作ってMr.パーカーJr.踊ったり笑






全ては自分の物語
全ては自分の世界で起こっていること
全ては自分の人生
世界は自分で創る



一歩の勇気が届きますように