どーーーでもいい話なんですが!ニヤニヤ



今日私にやってくるキーワードが



35000円ニヒヒニヒヒニヒヒ

何だろう???笑



友達が買ったって時計が35000円



その後に、コインランドリーで乾燥しに行き
終わって取り込んでたら
ズボンのポケットに入れっぱなしだったらしい
現金がザクザク出てきて
(入れるときには気がつかなかったけど
乾燥中に一枚ずつバラバラになってて
本当まだ出てくるんかい!ってくらいザクザク)



見つけるたんびにポケットにしまっておき
後で一枚ずつ伸ばしながら



ふと、なんかさっき聞いた金額と
同じな気がして数えてみた



ら、やっぱし!
35000円ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
何かあるかなー???
ということで、健忘録として
記しておこうと思い立ちました(笑)



それだけのブログです!!



あ、ついでに昨日は幼稚園の運動会でしたニコニコ
終始笑顔のちびすけと姫❤️
それが何より嬉しかった!!



リレーの入場はみんな走って入場してる中
ちびすけ1人全力スキップだし笑い泣きちょw

リレーはいつものり大股走りの
さらには2レーンくらい大回りに走って
後ろの子にぬかれて尚笑顔🏃‍♀️

姫は、隣で泣いてる友達の分まで
大きな声で返事してるし(笑)
あげる手を使い分けてたから
間違えたわけではないのかもニヤリ

私は保護者の障害物レースに参加!
めっちゃ笑顔で走ってた爆笑
親子だな(笑)
一応もう1人の方と同率?一位だったけど
母親にもっと真剣に走らないと!って
半分冗談で怒られたwww



とにもかくにも寒くて雨の日が続く中日に
晴天に恵まれ、日差しが暑いくらいで
そんな中開催できてよかったよかった❤️



そんなわけで←
謎の「35000円」の続きに乞うご期待(笑)