こんにちはー😊



今日は何の日?






私の誕生日ですー🎉🎉🎉てへぺろ🎉🎉🎉
そして、結婚記念日!!!



先日誕生日だった娘宛に
パパから花束が届いてましたが
全部キャンディーでできてるー💐
(子どもの夢?ママ的には、きゃー!wなやつねー)



私にも何かあるだろう、、にやり
と予測はしてましたが
まさかの「ヤマト宅急便」から事前に
【10月16日お届けのお荷物があります】の
案内メールが😂



本人ショッーク(笑)
まぁ、私は気持ちが嬉しいのには変わりなく❤️
何が届くのか楽しみー照れ



30代ラスト、39歳になりました✨



30歳になった時、
想像していた以上に「自由」を感じ
これからの可能性に満ち溢れてると思った🥂



20代は不足感や喪失感もたくさんあった
(酸いも甘いも今思えばそれなりに
結局は楽しくやってたけどねイヒ)



そして30代へ突入したら、
悩むことはその都度あるにせよ
結局のところ外に答えはないし
行き着くところは
私が何を望むのか??
私自身が「決める」力強さを発揮すべく
実践練習あるのみ!!って感じで



つい発信力が強い人に
正解を求めて聞きたくなっちゃったり…
今でもあるあるだけれどもぐもぐ



でも、周囲が、世間が、国が、
例え世界が!!←壮大かニヤリ
そう言おうとも…



私はどう思うのか?
私はどう感じるのか?



違和感を覚えたり
疑問が湧いたなら立ち止まる



そして、私なりに調べて調べて考えて考えて
そしてそして、最終私自身に問う



そんなパターンで過ごしてきて
何が正解か?とかよりも何よりも
私自身と仲良くなってきてるのを
感じているよ❤️



まだまだ細かさに欠けるというか、
モヤっとしたものがあるのは捕まえていて
誕生日に自分に問うてたところ、、、



タイムリーにHAPPYちゃんの記事があがった!
怪奇現象が起こってるとまではないけれど、
微妙なモヤモヤまだまだありますありますうーんえー?



(画像ブログより)


「そもそも望みがはっきり捉えられてない」

↑これな!!



そして極め付けはこれ!!↓



>本当に欲しいものを受け取る権利


>私たちは誰もがその権利を持っている


>それに許可を出していないのは自分なんだよ



もう、コレに尽きる!!!
欲しいものちゃんとわかってるかな?
私もまだまだざっくりしすぎ!!



ちなみに私は、
シンデレラプロジェクトで
大ビジョンに映し出されたけど
そこではなくて!ってのもあったりうーん
でも、ココ使ってほしい❤️って
純粋に放って向けたカメラ目線は
見事エンディングに使ってもらえてたり

たまたまのこのフレーズ
「今、自分に出来る一歩がある」
間違いなくあるよねおーっ!

もっと事細かに自分好みを望んでいこう照れ



もっとどうしたいとかこうしたいとか
出し惜しみなく、そして、事細かに望んでく
もっと自分に潜ろう、、!!



今日は幼稚園は午前保育だけど
我が家は通常運転で預かり保育まで🍭



ランチはお一人様で
最近ハマってる薬膳のお店で❤️



とても丁寧に調理されてて
エネルギーが満たされる😍
栄養素以外のものもギュッと詰まってるというか
スピっぽく言うと、波動が良いのだよ✨🐉



「一昨日も来たばっかですよね?」
ってお店の人も驚いていた(笑)
でも、最近外で食べるならここに来てしまうもぐもぐ
だって美味しいんだもんんんん❤️


唐揚げ照れ
これに、プラス
杏仁豆腐と小松菜のシフォンケーキがつきました❤️




今日もうまうまでした❤️



からの、ヘッドスパへ🙌✨



ここはヘッドスパも気持ちが良くてキラキラ
さらにコスパも良く音譜
ヘッドスパだけお願いすることもしばし❤️



大満足で帰宅したら届いてました💐
旦那から花束のプレゼントニコ



今年は向日葵!🌻をあげたいと思ったそうな
私を象徴しているとイメージしてくれて
こんな時期だけど探してくれたとな❤️



結婚7周年💒
色々ありましたが(笑)
自分で言うのもなんだが、
良い感じの夫婦仲でないかい❤️
ってか、本当色々あったんだよ!!
でもこれも絶対諦めなかったん笑い泣き



私がこういう(?)世界に入ったきっかけは
恋愛を主に、特に人間関係だったから
そういう面での実践話欲しい方どうぞ❤️



まだまだこれからも
お互い気遣えるように❤️



あと、お誕生日にやりたかったことで、
欲しいものリストを公表するやーつ!ウシシ
ドキドキしながら、やってみた!
望むことは自由だかんね❤️
もらえなくてもオッケーなんだ👌



でも、私は友達がそれをやってると
欲しいものあげられることが嬉しくて
プレゼントしたくなるたちだから
自分にもやってみたかったんだー!!



自分が欲しいものを人に見せるのって
恥ずかしかった!!チュー
けど、見た友達から「送ったよー!」って
言ってもらえて
そしたら本当に届いて!!!←
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うれじぃい❤️❤️



メッセージもたくさんいただきました!



ほくほくバースデー過ごしたおにやり



幸せだなぁ❤️



ありがとうありがとうありがとう😊😊😊



関わってくれる全ての方へお裾分け✨✨✨
ほーら、みんなもハッピーになっちゃって❤️
夜明けは必ず来る✨✨✨



おまけイヒ
年越すと思ってたコレも届いたんだ!

可愛い息子も来年はピカピカの一年生✨