シンデレラプロジェクト2020



グランドフィナーレの瞬間、
ランウェイの舞台の上で見た景色



天国にいるのかと思った



夢の中なのかと思った


画像ネットからいただきました♡




優しく暖かいエネルギーに会場中が包み込まれ
全てが一体、一つになった



the ONE…



遡って、自分の出番の話をば



朝からヘアメイクをしてもらい、
本当に、すべてにおいて
一人ではここに至らなかった
たくさんの人の力、助けがあって
ここにいること
幸せを味わった



いざ、舞台裏にスタンバイ



これまで、何かしらの舞台に立つ時
私はめちゃめちゃに緊張しまくってきた



踊ることは好きだし、
ダンスのショーもこれまでも体験したこともある
誰かの前で話をするとかそんな時も
ただただただただ怖かった



そして実際の本番も
緊張しすぎて頭が真っ白になったり
話すことわからなくなっちゃったり
足がすくんだり
踊り切った後に過呼吸になったり




目立ちたがりの緊張しい
自分のことをそう思ってた



今回、シンデレラプロジェクトの舞台の前
何を思ったか?



HTLで学んだこと
「すべては頭の中だけ」
「意識を変える」



絶対間違っちゃいけない
絶対失敗しちゃいけない
かっこよく見せなきゃ
上手く踊らないと
(話すなら)気の利いたこと言わないと



これまでのその意識から



間違っても良い
上手く踊れなくても良い
誰かに褒められなくても良い
それよりも、なによりも
私が味わいたい気分は??
楽しんで踊る
会場の空気を感じまくって
全身全霊で楽しむ!!!!!!



そう決めてから臨んだ



舞台袖で少し緊張は感じたけれど
それ以上にワクワクした✨
もうこの時点でこれまでと全然違う



そして、板付きスタート…



夢中で踊った!!



リハーサルの気持ち良さよりも
遙か想像以上に
気持ち良かった!



会場の空気がほんっっっとに優しくて
すべてに包み込まれた




どでかいビジョンに抜かれ
最高のライティングと共に
光の中を踊って走って狂い咲いた🌼




最初のサビを終えて、
ファッションショーのモデルさんが出てきて
一度袖に退散した時
もう涙腺崩壊するかと思った



まだ早い
まだ終わってない
もっと味わい尽くすんだ



グッと力を入れてまた舞台に飛び出していく

我らがダンサーチーム
このポージングショットに
練習中から何度となく酔いしれたな(笑)

歓喜の渦を体験、体感させてもらえたこと
それを味わえたこと
本当に宝物です


この爆発させたエネルギーを
これから何に還元していくか✨✨✨

公式エンディングに流れてた♡
大ビジョンに映ってるうちら♡
「今、自分に出来る一歩がある」



明日は都内でお茶会やるので
エネルギーに触れてねー!!!
ドタ参加もOK🙆‍♀️
待ってまーす!!


⭐️アカシックリーダー真理子と彩音のお茶会⭐️
「ゆるゆるしながらエネルギー爆発する会」


 開催日:10月9日金曜日11時半〜13時
場所:都内某所(東京駅付近を予定)
参加費:5000円(税込) 
※現地での飲食費は別途ご自身でお支払いください


お申込みはこちらから💁‍♀️