あっという間に当日✨


幼稚園へ送り届けて
準備していざまいらん!



今朝は、ちびすけがお休みにしたい、とか
姫も幼稚園行きたくない、めんどくさい、とか



何で今日なんーー??!!!滝汗
って一瞬思わないでもないけど、
たぶん、今日だから、なんだろうなウインク
(何でもない日にそう言うことも言う日もあるが)



母さんの様子が何かソワソワしとてたかw



昨夜はリハーサルの様子が
インスタライブ配信されていて
本番さながら照明ガンガン✨✨
あれ、本当個人会社が主催なん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



エンターテイメントはエンターテイメント
非日常は非日常



でも、この日、熱く燃やした魂は
枠を壊して、さらなる活力になる



一人一人がこんなにも魂震わせる場に
居合わせられるこの貴重な機会
とくと味わって味わって味わう照れもぐもぐ



今日と明日終わった時、
どんな感情を抱いているんだろう?!



リアルに触れたい方は
9日の金曜日に彩音ちゃんと
コラボアカシックリーディングお茶会へ❤️



贅沢な時間になること間違いなし😍



アカシックリーディング
キャンドル
HAPPY理論
子育て(3歳、6歳)
自然療法
農業
etc



引き出しもたくさんあるんだな



普段は京都在住の彩音ちゃんと
もうすぐ上海に戻る私と会えるこの機会
気になる方は迷ってる場合ではない❤️




それなりにうまくいってる方は
さらに軽く楽しく✨



どん詰まりを感じる方
感動って何?無気力な方
あなたの頭の中ひっくり返して
軽く楽しく、そしてホッとする世界へウインク




いざ、まいらん❤️



⭐️アカシックリーダー真理子と彩音のお茶会⭐️
「ゆるゆるしながらエネルギー爆発する会」

 開催日:10月9日金曜日11時半〜13時
場所:都内某所(東京駅付近を予定)
参加費:5000円(税込) 
※現地での飲食費は別途ご自身でお支払いください
※事前お振込み

お申込みはこちらから💁‍♀️