おはようございます😃
真理子です❤️



今日はスタジオ自主練日💓
自主練だけど、ダンサー全員集合✨✨



本番目前だーーー!!!!



舞台出演とお茶会募集してるお😆
こんなご時世に、
大勢で集まるなんて、
などなど色々ご意見ある方もいることでしょう



でも、幕張メッセは
ソーシャルディスタンスの兼ね合いで
1万人入れるところ、2000人の募集とか
無遠慮にやってるわけでもなく



そんな状況で割に合わないどころか
HAPPYちゃんの覚悟してる
自腹額の桁が想像以上びっくり



こんな時代だからこそ
集合意識から盛り上げていく✨✨✨✨



私自身はコロナは怖くも何ともない
それより人間が怖いと思ってしまうショボーン
世界中をあげ、お偉い方々が
別の意図で大騒ぎしてるんだろうなぁって



だからとして、私たちができること
茶番に気がついたとして、デモをする?




結局戦争反対!と言いながら
戦争にフォーカスしてることになる感じキョロキョロ



現にすでに戦ってくれる人がいて、
その方々には尊敬しかないし
それに寄っかかってるともいえるのだけど…



私はそれよりただこの瞬間魂を震えさせる
生きててよかった!!って
心の底から喜べること
そんな風に生きたいと思うし、
そんな未来を子どもたちにも残したいなと思う



そのパワーは集合意識に
パワフルなエネルギーを送り込む✨



これダメ🙅‍♂️あれダメ🙅‍♀️
こんなんやってみたい😍



できるかできないか、ではなく
まずは望む許可を❤️



そこから活力が湧いてくる✨✨✨



生かされてるんではなく
自分の意思で選択する



誰にも強制されることではない🤡



何にも環境も状況もお金もコロナも!
なーーーーんにも問題がなかったら?
今やりたいことは何だろう???



これが終わったら、って待ってる間に
地球滅亡するかもしれんでゲッソリ



滅亡せんでも(極端かw)
事故に遭うことだってある
誰にでも起こりうることだよね



明日が、次の瞬間が
必ずくる当たり前なんてない



そんな大袈裟って思うかもだけど
それくらい、一度必死に
「今ある幸せを」感じて
現状に不満があるなら
「こうなったらいいな❤️」を望むチャンス✨



世界情勢に振り回されるんではなく、
私の世界は私が創る



こんな状況だから仕方ない??
それ本当??



どうやって??

 

今この瞬間何を感じてるか??
味わおう❤️
味わい尽くそう❤️



パラレルワールドは存在するよ✨



具体的に知りたい方は
10月9日金曜日11時半〜会いにきてねー😊

ゆるゆるしながらエネルギー爆発する会💣



願いの叶え方大公開❤️



願いが叶うのは当たり前なのだけど、
宇宙の法則とか
ハッピー理論とか
アカシックリーディングや
ホロスコープ(彩音ちゃん担当)などなど



あなたの世界をひっくり返して
ゆるゆるしながらエネルギー爆発させちゃう会!!



あなたの本音、本当の望み、
見て見ぬ振りしてることはないかな?
あなたの周りの葛藤ふっとばしちゃおう✨



お茶会のあとは、
軽く、楽しく、そして、ホッとした気分に



人間の本質は変わらない
宇宙の法則も変わらずにそこにある



あなたが意思と責任を持って進めば
どんな環境、どんな状況だって、
世界情勢だって関係なく
力強く自分の足で立って進んでいける照れ



⭐️アカシックリーダー真理子と彩音のお茶会⭐️
「ゆるゆるしながらエネルギー爆発する会」

 開催日:10月9日金曜日11時半〜13時
場所:都内某所(東京駅付近を予定)
参加費:5000円(税込) 
※現地での飲食費は別途ご自身でお支払いください
※事前お振込み

お申込みはこちらから💁‍♀️


さ、エネルギー爆発させてきます❤️
昨日、近所のおばさまからいただいた写真(笑)
片付けてたら出てきたそうな!
普段そこまで交流ないのだけど、当時親のいぬ間に
勝手にお邪魔してやりたい放題していた模様🤣
6才の真理子でした!
絶対お菓子とかごちそうになったな!😆