いつも正解を探してた



「見える人」
「聞こえる人」



その人たちからの言葉が
全部正解だとしてた



もちろん
それらは全部正解であって
同時に全部間違ってるともいえる



その意味わかるかな??



話は少し変わって、
あばらの骨にヒビが入って
たぶん早1ヶ月半、、、
まだ完全にくっついておらず
週二回接骨院に通っているのだけど



最近は動いてなさすぎもあるのか
背中全体のハリがすごくて痛くて



今日も接骨院に顔を出したら
靴が溢れるほど混雑していて
スリッパもないし
待合室の椅子も足りない



よし!歩いてこよう!
と、ウォーキングすることに切り替えた



特に歩こうと思って出てきてなく
ムートンブーツを履いてるわたし
(2月上旬の2週間滞在のつもりだったし
冬服しか持ってなーいw)



まぁ、のんびりいこ♬っと
行きたい方向に



30分くらい歩いてたらね
グランディングされたのかな?
突然ふわーッと気持ち良くなって
何か、ふと、色々溢れてきた



何も聞こえなくても大丈夫だよ
何も聞こえなくてもいいし
何も見えなくてもいいし
でも、ただただわたしが私であることに
安心していい



答え探しはもうしなくていい



何も聞こえない時も
わたしが選ぶことが絶対
そういうことにしちゃっていい❣️



頭では分かっていた?
知識として入ってきてたことだけど
何かスーッとふに落ちた感覚



誰か、ハイヤーセルフ?から?
声が聞こえなくても
わたしはわたしに問うて
決めるだけ



不安になってもいい
その時決められなくてもいい



それだって全て
「わたしが決めないと決める」
その選択をしてる、ただそれだけ



私は何者にもならなくていいし



ってか、



私が私である
それ以上に
何者かになる
そんなことは
ありえない


びっくりびっくりびっくりびっくり
そりゃそうだ
めっちゃ至極当たり前のこと



いや、これまでもわかっちゃいたけど、、



ついつい正しい答えを探しちゃう
これぞ100点症候群ニヒヒ



アカシックリーディングだって
予言じゃないし
ついつい「あたらなかったらどうしよう」とか
予言者にならないといけない意識が
入り込んだりw




宇宙の法則だって
それらはあくまで教えてくれてるだけ



あなたが感じることが全て
あなたの中にしか答えはない
あなたが決めるだけ
あなたが意図するだけ


すぐ寄り掛かろうとしちゃう



誰かからの言葉も、
例えハイヤーセルフからの言葉だったとしても
わたしがそれを正しいと決めたら正しいし
違うと思えば違うで良い



だから、冒頭の
それらは全部正解であって
同時に全部間違ってるともいえる



わたしが全部決めること!



そして、決めたとしても
すぐに
やっぱやーめた!
こっちにかーえよ!
やっていいんだよねー❤️



一度決めたら変えちゃいけない!
一度始めたら最後までやり通さないと!



そんなことないんだ
軽やかに変えちゃっていい❤️
もちろん変えなくてもいい❤️
最後までやるって決めてもいい❤️



それもただ自分で決めるだけ



誰かに強要もされることでも
体裁を整える必要もない



私はどうしたい?
本当はどうしたい?



やりたい!なら、やろう!だし



本当はもうやめたいけど
誰かに怒られるのが怖い
誰かの目が怖い
そんなことを思ってる自分に
まず気がついてあげるだけ



やめる行動が取れない時は
やめないと決めてる自分がいるだけ
やめない方が自分の中でメリットがあるだけ



背中を押してほしい時は
私も応援するよ❤️
見方は周りを見渡せば
実はたくさんいるから❤️



世界は優しいよ❤️



コロナコロナ騒ぎすぎな裏で
いろんな思惑が見え隠れしちゃうし
上海の家に帰る日も決められなかったり
集合意識に引っ張られて
モヤモヤしちゃう日もある



でも、深呼吸して
今に目を向けたら
何か知らんけど
脳内お花畑💐💐💐💐💐
幸せでしかないなーっと照れ



歩いたあとは、
書き留めたくて
久々ブログ!



100日ブログの会第3期は
全然書かない日々ばかり口笛




結論、
今モヤモヤしてる人いたら
とにもかくにも歩くがよろし!
って話かなー!
(そうなの?!笑い泣きでもそう!!
モヤモヤする人は運動一択じゃ!)



あなたが感じる全てに
あなたの人生の道しるべがあるし
すべての答えが眠ってるウインク



今までも同じこと言ってたけど
理解度が体感でアップしたというか
理解の幅が広がったというか
全てにおいて学びに終わりはない
というのはこういうことかと
そんな感じ❤️