100日ブログの会第3期⭐️13日目⭐️



肋骨の痛みは一進一退、、、 
夜中にタンが絡んだ咳を一回くらいは
無性にしたくなってそのたびに
死にそうになるゲロー



これ治るの??って笑い泣き
経験者に聞いたら2ヶ月かかったとか滝汗
ひー!長いー!
でも、治ったならその話は希望です🙏✨✨✨



さてさて、昨日は誘われて
イタリアンランチ❤️
かなり以前から存在は認識していて
3年前くらいに参加したイベントに
彼女も参加してて、その帰り道に
思い切って声かけたのが初めてラブ



そして一昨年、上海来る直前に
彼女が主催のお茶会に参加❤️



その後はfacebook上での絡み合い❤️笑



アカシックリーディング企画に参加してくれたり
ブログで紹介してくれたりラブ



そして今回帰国中にランチをしようと
お誘いを受け行ってきたのだ!



そしてそして、100人フォトプロジェクト✨
実はこれやるって見た時気になって
LINE@登録してたのだ照れ



そもそも去年からプロフィール写真に
使ってる写真が自撮りのもので
誰かに撮ってもらいたいなーって
思った時に咄嗟に思い出したのが
ふるかなちゃん❤️



次帰国したらお願いしようかなーって
思ってたんだけど、
いかんせん、色々言い訳つけて
今回も何も動いてなかったの滝汗



「別に今すぐなくちゃってわけじゃないし」



そんな頭の声に納得しちゃって
後回しにw



してたら!
ら!らららーーー!



やりませんか❤️って直接誘われたー爆笑



来たーーーーーー!❤️ウキッ❤️ってなった



から、もうこれはやるやつだ!
言い訳とかもういらん!
「お願いしたいと思ってた!やる!」
と、即返信したった照れ




今回のプロジェクトは
15分の撮影時間とのことで
今、実は肋骨折れてるし、15分なら
無理なく撮ってもらえそうとも思った!
↑そう伝えたら、承諾に対する嬉しいより
肋骨骨折に衝撃を与えた模様www



早い時間のが光が綺麗だから
撮影してからランチしよーってことに



その時「雨降りませんように!」って
来たんだけど、私は全く降ること考えてなく
「降らない!」って即伝えた(笑)



ら、当日朝窓開けたら雨で笑い泣き
あららららー!



「降らない!」って言ったことに
恥ずかしいって感情が一瞬だけど
咄嗟に出たのを逃さなかったよ笑い泣き
どんだけwww



まぁ、降る時は降るよねーって切り替え
(当然!)
傘をさしながらバス停で待ってたら



「雨でもOK🙆‍♀️
どんな天候でも綺麗な写真を
撮ってもらえる」



そんなふうな言葉が聞こえてきて
すぅーって自然に意図できた❤️



で、結論から言うと、
かなちゃんブログにも書かれてだ通り
撮る時間のときだけ雨止んだ!!!びっくりびっくりびっくり



雨なら室内でも撮れるところあるから
大丈夫だよーって言ってくれて
室内なら後でも一緒だから
ランチ先にしよーってお店入って
(朝ご飯食べてなくてお腹空いてたから
その方がありがたかった!)

かなちゃん撮影♡


その席が1時までしか座れなくて
時間ぴったり立ち上がり
撮影場所探しながら外見たら
雨止んでるーおねがいおねがいおねがいおねがい



今回東京駅バックに撮りたかったんだ!って
かなちゃん❤️



「降らない!って
力強く意図してくれてありがとう」
ってかなちゃんは
書いてくれてたけど、



実のところ私が意図したのは

「どんな天候でも綺麗な写真を撮ってもらえる」

だったんだ❤️



かなちゃんの
「東京駅をバックに写真を撮る」って
強い意図、望みが叶ったんだなぁ照れ



そして、私の意図も当然この通り!!!



どーん✨✨✨✨
意図されてた通り「東京駅をバック」に!✨



そして、四柱推命で「養」を持つ私
養持ちはこんなポーズも似合う!って
リクエストを受け
ふふふ❤️



今回いただいたデータにはなかったけど
ひょっこりはんもやったよ❤️笑
可愛かったよ❤️←自画自賛!笑



全身バージョンも!✨
どーん!✨✨

今回撮ってもらうにあたって
頭の中では昔ながらの葛藤もあって滝汗



でもでもでも!
htl卒業したてなもんで
すべては頭の中だけ!意識だけ!だもんね!



私はパワースポット✨
写真からもパワーが溢れる✨
私は宇宙の奇跡だし
とにかくナルシストで
ええじゃないか爆笑


そんな意識を溢れさせました❤️笑



そうは言いつつ、ついつい昔からの癖で
恥ずかしさやダメ出しの声も
聞こえてきたりもしたけれど
その度に、いやいやいや!
誰にダメ出しされても
私はオールオッケー🙆‍♀️
100点満点を今の私に💮
と力強く在りました!



そんな私にとって15分はちょうど良かった!



15分結構撮れるもんだよ❤️



特に頭の中がザワザワうるさかったり
恥ずかしかったり葛藤ある人は
あまり長いとポージングに
悩み出したりもする気がする!



私も実はいちいち気恥ずかしかったよ!
楽しかったんだけどね!
ノリノリなんだけどね!
でもでも、恥ずかしかったさ!笑い泣き



でもでもでも!
15分楽しすぎた!
どれもこれも撮ってもらった写真
全部欲しくなった照れ



みんな撮ってもらおうよー❤️



可愛い可愛いって言われながら
撮られるって控えめに言っても、、 



幸せで照れ
楽しいよラブ

別にビジネスしてるしてない関係なく
撮られることに抵抗があるなら尚更!



楽しいから❤️←何度でも言う!笑



詳細はこちら
※画像にリンク貼る方法がわからず、、
画像でなく上のURLをクリックしてね!



100人出揃うのが今から楽しみ!!
その1人目なことが嬉しすぎるラブ



みんな申し込んでね!!!

さらにどーん照れ



今回はランチがそもそもの約束で
11時半から5時間たっぷり話しまくった(笑)



こんな真理子様素敵ー!
それやったらいいよー!って
たくさん勇気ももらった❤️

何か似てるよね?この写真何度見ても似てるなぁって❤️

ありがとうありがとうありがとーー!ラブ



楽しかったー!💕💕💕
(肋骨折れてるのもまぁまぁ忘れてたよ笑い泣き)




2年以上?変えてなかった
facebookのプロフィールも変更したよ❤️