100日ブログの会第3期⭐️12日目⭐️



さて、肋骨折れていた真理子ですニヤニヤ
(今日も唐突、そしてもはやネタw)
↓骨折判明経緯


折れてるとわかったら
変に動かすのはやめて
↑肉離れだと思ってたから
リハビリ感覚でゆっくり動かしたり
マッサージしたりしてた滝汗
多分肉離れも起こしてたと思うけど
そこは良くなって、なのに
骨の痛みが残ると思い病院へ行った!



コルセットかわりに手を当てておく方式に
切り替えました!



ついでにレイキ流してみると
心地良し照れ



使えるものはここぞとばかりに
総動員!!



そして、今日はそんな中
もともと約束していた
元上海在住組と一時帰国中の関東在住組と
みんなで東京ドームシティの
アソボーノへ!
画像お借りしました♡



肋骨骨折もネタにしーのw
たっぷり2時間遊びーの
1人お買い物に勤しんでたチュー
他のお友達とは遊ばずマイペースな姫👸



5家族、総勢子供9名!



1年ぶりだったけど
わちゃわちゃはしゃいで
特に後半はブランク感じさせないほど
絡みまくって遊んでました

姫は嫌だと逃げてましたニヒヒ
はしゃいでるちびすけ笑い泣き



なかなか(上海の)家に戻れない
同じ境遇同士の3家族と
中国事情を知ってる
去年本帰国した2家族



あーだこーだお話しつつ
結論今日も楽しかったー爆笑
笑うと肋骨痛いからかなり自粛モードだったのが
悔やまれるわwww



はい、肋骨折れても元気です、私❤️笑



旦那も無事中国出国できたし
日本入国されてますおねがい



マスクにサングラス🕶で
どこぞの芸能人ばりにwww
友達に見せたら
「中国人にしか見えないねw」
🤣🤣🤣



2週間ホテル缶詰なので
会えるまでもう2週間!びっくり



なかなか厳しい状況だろうけど
楽しんでいただくしかない〜
1人瞑想とか🧘‍♀️やったらいんでないかな?
(私の願望笑)



何事も起こる前に帰国できて
まずは一安心❤️