100日ブログの会第3期⭐️11日目⭐️



あばらの痛み、、、



どピークに痛いところから
だいぶ治ったなぁと思ってたけど
やっぱりまた痛みがぶり返してきて



当初、肉離れおこしてるのかなー?
筋が痛い、、、
と思っていたのだけど



ちょっと打撲っぽい骨の痛みに気づき
整形外科でレントゲン撮ってもらってきました!

先生「折れてますね(苦笑)」



折れてたー笑い泣き



聞いたことはあったよ
咳のしすぎ、
くしゃみだけでも
簡単に折れる(ヒビ入る)ことがあるって



今日整形外科の先生は
「年に2、3人いますねー」



そのうちの1人かーいニヒヒ



痛み止め入りの湿布を貼られ、、、
コルセットを巻かれ、、、



ら、帰り道は行きより痛い!!!!
歩く振動まで痛い!!!!



折れてるとわかったからなのかw
病は気から?ww



緩くとはいってもコルセットで
巻いてることで患部が圧迫されて
痛か感じてるのかと思われ、、、



湿布は嫌すぎて
これは帰宅後即剥がしましたえーん



安静にしておくしかないのだけど
笑うだけでもきしんで痛いから
笑わせないでほしいのに

寝癖王子が笑わせてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
口の上にホクロ、、これチョコレートや🍫



笑いすぎて痛くて少し泣きました笑い泣きw



そんな今日は2月14日、、!



ピンポーンと届いたお荷物は、、、
Happy Valentin's Day!!


上海にいる旦那から❤️
サプラーーーイズラブラブラブ



全く考えてなかった(笑)
海外式でやってくれたみたい❤️
愛が溢れるパパ❤️



ありがとーーーーー❤️



あばらは痛いけどw
心はあったか



ちなみに、レントゲン写真を見たパパからは
どんな褒め言葉よwww🤣🤣🤣
どんなところでも褒めることを
忘れない男!!!笑



ちなみにちなみに、
整形外科の先生から
「あ、写メ撮ります?」
って、聞かれた笑い泣き
こんなの初めて(笑)



え、あ、じゃぁ、はい、、カシャ
っと、遠慮なくやらせてもらいました(笑)




そんなバレンタインなのでした❤️
ちびすけからもバレンタインメッセージ❤️