100日ブログの会第3期参加中
⭐️6日目⭐️



今日は日本帰ってきてから
タイミング見計ってたコレ!

アナと雪の女王2を吹き替え版で
鑑賞してきましたー❤️



上海でもちびすけと一緒に鑑賞済みなので
大体のストーリーはわかっているのだけど
いかんせん英語だったのでw
何となくわかるにせよ、
細かいセリフまではわからなく
でもでもそれでもストーリーが大好きだったから
絶対もう一度見たかったんだー☃️



今回もちびすけと一緒に行ってきたよニコニコ
アナと雪の女王見に来てるのに
買わされた来月から公開の
ドラえもん新恐竜の特別ポップコーンBOXと😂
(なんでまだ公開まで1ヶ月あるのにー!
くそー可愛かった!笑)



日本は予告が本当長いねびっくり
今までも長いと思ったことはあったけど
上海で見ると予告は一切なく
時間ぴったりから本編始まるから
それとのギャップ!



しかも同じ映画の予告が2回とか、、
そりゃやりすぎでないかい????www



その間ちびすけと写真撮ったり
お話ししたりで過ごしました〜
(ちびすけは、コレが見たい!とか
予告をしっかり楽しんでましたねー)



14時代スタートの回だったのだけど
私たち2人入れて4人のほぼ貸し切りでしたびっくり
ちびすけは声出して笑ったり
(でも時折質問してきたりして
本当の貸し切りだったら良かったなーなんてニヤニヤ)



そしてお話はやっぱり最高笑い泣き笑い泣き笑い泣き



松たか子さんの歌も最高だし✨
精霊を呼び起こしたシーンとか
綺麗だったなぁ✨
随所随所で震えたっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



語彙力よ、、、



2回目もたんまり楽しめました❤️
もう一回映画館で見てもいい!!
好きな映画ランクインだな🎬



まだ見てない方終わる前に是非是非!
今なら結構空いてるから←うちのとこだけ?
感染症対策で人混み行かないように
されてる方もいいかも?



好きなシーンを思い浮かべながら寝よう❤️