⭐️4日目⭐️



今日も子供達と公園や児童館へニコニコ



自分ビジネスが立ち止まっていて
子供たちと毎日実家にいる状況で
正直注意は散漫だし何もできてない



どうしたものか、、??



1人の時間をとらせてもらう??



うーん?何か違和感ある🤔
と、同時に湧いてきた気持ち、、、



子供がいることを
言い訳にしないで


びっくり



あー、子供がいたら何もできないって?
自分自身をみくびってる



子供がいようがいなかろうが
私が私であること



何なら子供がいる私こそが私
今の私は2人の子供がいる
紛れもない事実!


いなくなったら悲しいくせに
存在を疎ましく思ってしまうことがあること



あれ?



1人でいないと何も表現できないとか
1人でいないとボルテックスにいられないとか



え、、まじか?そんなこと思ってた?



だっさゲローゲローゲローゲロー


もっとパワーに変えたいな
変えようよ



一緒にいても振り回されないで
私の声はしっかりキャッチしてあげる



そして一緒の時間をもっと楽しむ




今、何もできてないように思うけど
焦りからは行動しない



ちょっとまだまだとっ散らかっているけれど
わたしの本当の望みが見えてきた
これは私のチャンスでしかない
可能性と伸び代半端ない!!!!!
溢れる純粋なエネルギー!