100日ブログ⭐️3日目⭐️



今回日本滞在中、
あんまり予定を入れていなくて🤔



持て余す体力!
お昼ご飯はたこ焼き食べたいと言うから
近くのイオンへ!
小さい頃憧れたなぁ❤️
やっぱり可愛い😍
姫もなかなか夢中❤️
ちびすけもなかなか(笑)
運動してたり
やっぱり体力持て余しとるな



私も本読みたいなーとか
思うも集中できず🧐



1人の時間がなかなかとれず



でも、上げ膳据え膳で
ありがたすぎる環境❤️
罪悪感もくすぐられるけど
声かけられたら手伝う程度ニヤニヤ
そろそろ怒られるかしらww



節分の恵方巻をお家で作り
(珠子が❤️)
豆まきも!
ずっと鬼やりたがっていた姫👸
念願叶う(笑)
福はうち
(個人的には鬼もうちでオッケー!
鬼を味方につけたら強くない?笑)
迫真迫るちび鬼👹
あっち行ってー!



夜寝る前も体力有りあまりすぎてる
ちびすけ達ニヒヒ



最後までしっかり遊び倒してバタンと寝る💤



私のエネルギーも放電する前に
しっかり出そう!!!