100日ブログ⭐️82日目⭐️
2月1日から第3期100日ブログの会がスタート!
また参加しちゃうよん♡



大阪滞在1泊2日はあっという間に終了!
お茶会も個人セッションも申し込みゼロで、、
でも、とにかく会いたい人に会う!って決めて
結果的にアカシックリーダー仲間の2人、
3歳の子連れで出てきてくれた子と
合計3名に会えましたニコニコ💕



京都から大阪、梅田まで
出てきてくれたり
空港まで来てくれた!



ありがとう❤️ありがとうおねがいありがとーーー❤️



朝一連絡して3時間後に会える奇跡❤️
去年の同じ頃、アカシックリーディングの
中級講座で2日目隣の席に座って
リーディングペアだったまこりん❤️
(まこりんブログ→ここから!)



あの時宣言した通り
「講師になる!」を最速で叶えた✨
二児のママ❤️
半熟茹で卵をこうやって割るなんて
初体験!可愛いまこりん♡
京都から出てきてくれた
アカシックリーダーの彩音ちゃん❤️
(彩音ちゃんブログ→ここから!)
初めまして!でハグしちゃう仲😆
ずっと前から知ってた自然な空気感〜

時空の広場で会いました✨✨✨
やっぱり京都から、しかも子連れで
会いに来てくれた❤️
(まゆちゃんブログ→ここから!)



本音発掘コーチングとか
アクセサリーデザインとか
最近やってないのかな?ポールダンスとか!
直接会うのは初めまして!だけど
やっぱりすでにハグしちゃう仲😆💕



3歳娘ちゃんも会った瞬間にハグしてくれ
「抱っこ!」とな(笑)
どんなオープンハート💓
「抱っこしてもらうの好きやねん❤️」って
素晴らしい素直さ👸


⭐️


それぞれ会えた時間は1時間から2時間
でも、一目でもいいから!と
会いたいと言ってくれる人がいる、、、
幸せですなぁ❤️



叔父さん、叔母さんと合流して
お墓参りもできた❤️



一緒に行きたいと言っていた
実姉は、諸事情?家庭事情?により
前々日に「やっぱり行けなくなった」とな



私は1人で身軽にサクサク動けて
会いたい人に会って
やりたいことをして
大満足の大阪滞在でした👍
33階の高層カフェ行ってみた!
満席すぎて入れずw景色だけ堪能



全て順調に進んでたけど、
最後の最後、
帰りの予約していた飛行機が
まさかの欠航お知らせが昼にきてww



強風の影響で17時以降の飛行機は
全便キャンセル✈️



予約していたのは18時半、、、



マジかっびっくり



昼以降の便も4便あったけど
「天候確認中」の表示、、、



一瞬ザワザワしたけれど、
焦ってたって仕方ない!



こんな時こそ、まず考えるのは
「私はどうしたいか?」



どーしよっかなー!
他の便に振替も可能なのかー
でも飛ぶのかなー、、、
新幹線ならまぁ問題なくいけそう
新幹線の空きは問題なさげ



で???どうしたい???



スムーズに帰宅する!
飛行機で!!!


って、思ったから、
もう「でも飛ぶのかなー、、」って
声は頭の中からご退出いただきまして



私は、飛行機で
スムーズに帰宅する!


って意図して、
スムーズに羽田に到着した様子を思い描き
そのあとは淡々と
早めの時間の予約を入れ直し
予定通りまゆちゃんとの時間を過ごして
空港へ❤️



ここで意図しないで
何がアカシックリーダーやねんニヤニヤ



すべては壮大なる暇つぶし❤️実験なり!❤️



最悪、新大阪に移動して新幹線で
帰れば良いだけ!



少しもドキドキしないわけでもないけれど
意図したなら後はできうる限りの行動をして
後は待つだけ❤️



天候確認中になっていた4便の状況を見ると
3便は無事離陸している模様🛫
私が予約し直したのは最後の1便!



天候確認中の表記のまま、、、



空港到着したらコレ!
笑い泣きcancelledって真っ赤っかーーー!!
でも、唯一私が予約し直した便だけが
生き残ってる!!



無事振替手続き、チェックインを済ませられた!
16時時点、この日は2便のみが予定通り運行爆笑



深層心理で本当はまだ帰りたくないとか
そんな望みがあったり、
帰らない方がいい何かがあったら
帰れない動きが働くのかもだけどね



今回は、意図した通り❤️
無事羽田にスムーズに到着!
(飛行機はめっちゃ揺れたりしたけどね
ドリンクサービスも提供できないほど
でも、私寝落ちしてた笑い泣き)



意図する❤️
帰れた時の気持ちを先取り!←宇宙に放つ❤️
行動する❤️
あとは、待つの❤️
懐かしい(笑)



意図するって大事!
決めるって大事!
わたしはどうしたいのか?
↑やっぱり何事においてもここが大事!
ここを明確に持つ!決める!



他人に委ねてばっかりいない?
天候は左右できない?



そうかもしれないけど
叶う叶わないじゃなくて
自分はどうしたいと思ってるのか?
知ってあげてる?



今回も、もし結果的に飛行機が飛ばなくても
私が決めて空港に行った!
自分の選択だと力強くいられるし
誰のせいでもなく、落ち込みも少ない
揺さぶられも少なくて済む



ダメだったら、じゃぁ次は?どう決める?
誰かに言われて流されるより
気分良くいられるよ❤️




あと、手段は設定しない方がいいというけどね
今回は「飛行機で」って意図したよー!



ついでに、あ、そういえば乗る席は
どこがいいかな???って
席順は選べなかったし、
振替集中していて混んでもいたし
一瞬ネガティヴに「真ん中かも、、」って
過ったから、だからこそ!意図しなおしニヤリ
「通路側、ゆったり座る❤️」



結果、通路側で❤️
しかも、隣の席も空いていてゆったり爆笑



こんな感じでも活用してます❤️
お試しあれ照れ