100日ブログ⭐️81日目⭐️
(すでに100日達成者続出
&2月1日から第3期スタート!
だけど、地味に刻んでみてる笑)



あっという間に大阪行きの日!



咳のしすぎで
あばらの筋肉やられたっぽい、、ゲロー



いや、中国からの帰国ですがww
新型コロナではありませぬ、、



熱もなければ他の症状も何もなく
ただ1ヶ月くらい咳が続いてて
帰国したら乾燥?にやられて
激しく咳を続けたら
あばら痛くなりました笑い泣き



こんな状態で大阪行き決行?
どうする?どうする?
もっとゆっくり行ってもと
旦那からも言ってもらったけど



今日行く気持ちは変わらず!



申し込みはゼロのままなんで笑い泣き
誰にも迷惑もかけないのだけど



タイミングが合わないだけ
まだ私が私を隠してるだけ
もっともっと表現してこー!



あばらも痛いしwww



今日やることは
リーディングレターを書く❤️



もう昨日の夜中に目覚めたら
色んな映像が流れてきて楽しくなって
全然寝られなくて!笑い泣き
やっと寝に戻れたのが4時w
で、6時には出ようと思ってたのに
起きたら6時20分で焦ったーーーー!



まぁ、焦ったのは一瞬で
義母さんが紅茶入れてくれたから
一口飲んでホッとして❤️
(旦那もいるけど
子供たちもお願いしてるのに
嫌な顔一つせず優しい❤️
ありがとうございます❤️)



サクッと出発したら
思ってた以上に余裕で到着照れ



搭乗口の真横にラウンジもあって
その名もPower loungeニヤリ


左からカプチーノ、黒酢、豆乳青汁
※少ないのは飲みかけじゃなくて
こんだけの量が飲みたかったww


奥行き広々💁‍♀️✨

気軽に入れるラウンジでした❤️

今回、
個人セッションも
お茶会も
誰からも申し込みはないのだけど
こう書いた通り、
すべては意識、頭の中だけ



昔は何をあんなにも怖がってたのかな?



私なんぞがお茶会だ?
セッションだ?
お金をもらって?
え?何様なん?
国家資格は?
アカシックリーディング?
他にもアカシックリーダーいるし
etc...


うるさい数々の頭の中の声ゲロー



そこを乗り越えたと思ったら今度は



誰からも申し込みゼロって
ほらやっぱり見たことかw
大人しく家にいたらいいのに
(交通費やら)お金かけて優雅ですな
etc...



エネルギー漏れ漏れの無駄使いですな滝汗



こんな声に押しつぶされて
やらない選択も一つ
そんな時もある
私もずっとそんな時期が続いてて



冒険、挑戦しない方が
「楽」だよね



でも、なーーーんにも変わらない
 

いや、変わってないどころか
こんな声に浸食されて諦めるなら
気分悪いしか残らん!!チーン
ダメージ大、、、



何より、、
退屈やねん🥱
wwwwwww
もう飽きちゃったその遊び方!



挑戦してみて、
失敗しても
それは失敗ではなく
ただ、次はこうしてみよう!とか
悔しい気持ちが湧くんだな、、とか
こうだったらいいな!
ってただただ望みや感情が見える✨



今回「絶対に売り切ってやる!」とか
ハングリー精神が足りないかもだけど
こんな緩い今の私もOKだし
(あばら痛いしw←何回言うのか)

 

何より意識は平和で安心してる❤️



あれしなきゃガーン
これしなきゃガーン



またできなかったえーん
これもできなかったえーん



不安からの行動も
減点方式ももうやめよ!



淡々と粛々と
一個ずつやってみよ!



できなくても
今の状態を知っただけ



誰に責められても
自分は自分に花丸を💮



実は誰かに責められる時、
自分自身が1番責めてるだけ



よしよし❤️
よーやっとる!
いいよいいよー!



責めそうになったら
自分にそうやって声かけてあげて❤️



そんなの思えない!って人は
私のところにおいで❤️



耳障りの良い
優しい言葉ばかりじゃないかもだけど
(優し目でお願いって言ってくれたら
ちょっと気にします笑)
でも、絶対にあなたを否定はしない



一般的な常識で
ジャッジはしない



私の特技ですニコニコ



たぶんそれなりに
大多数はこう思うだろうなとか
そういう一般常識?は知ってるし←ほんまかw
(礼儀はしらないかも笑い泣き)



でも、あんまし重要じゃないと思ってて



魂レベルで見たら
常識なんてくそくらえ←語彙力よ



時代や国が変われば
常識も変わる
昔の常識今の非常識



人それぞれの価値観がある



あなたはあなた❤️
私はわたし❤️



と、こんな感じで
今世人間やらせてもらってますニヤニヤ




さて、今回大阪では、
お墓参りして
たくさん自己対話して
美味しいもの食べてラブ
会いたい人には会う!
って意図してるよ❤️



1月26日、27日のこの2日間
大阪市内近郊?に滞在してますので
もうセッションとか関係なく
私に会いたい人は連絡くださいニコニコ
(hinatakurumi⭐️hotmail.com)
↑⭐️を@マークに変えてね!
→【追記】
26日はもう目一杯予定が入りました!❤️
27日引き続き応相談❤️
→27日も終了❤️連絡ありがとう❤️

タイミングが合えば時間作ります❤️
※無料、又は宇宙価格(払いたい金額)で良いよ❤️