100日ブログ⭐️80日目⭐️



日本一時帰国してます🇯🇵



中国、旧正月のお休みで、
日本への観光が今年は一位とのこと
出国ラッシュは始まっていて
前日に旦那から
「空港4時間前入りが好ましいらしい」
と言われびっくり



一瞬そんなに早く行くのー、、って
思ったんだけど、
で?私はどうしたい?
旦那に反発したいわけでもなく、ただ
特に焦って急いで出発しない
準備が終わればGO
終わらなければ時間をかけてもOK🙆‍♀️
とした!



結果、予定通り8時半くらいに家を出て
タクシーもすぐ捕まって🚕
渋滞もなく空港入り!!



カウンターの様子は、、、
あれ?普通!
航空会社がいつもと違うのもあるかも?
でも、何ならこれまでで1番空いてる!!爆笑



あっという間にチェックイン終わって
Wi-Fiも借りて
出国審査に荷物検査も全てサクサクサク!



出発13時半の飛行機に対して
3時間以上前に全て終わった👍



ガセネタだったのかww



ここで、
「早く来る必要なかったじゃん!」とか
「3時間以上何するん、、、」とか
イライラすることもあるあるかと



でもね、htl研究員、又の名を意識研究員(笑)



すべては実験の場!



そもそも旦那から「4時間前に〜」と
話をされて、
それに同意、選択したのは私であるニコニコ



すべては「意識の拡大のため」
何を体験したいか?



その意識でいたからか
たくさん待つことになっても
特に気にもならなくて



朝ご飯食べよー!照れ
って、マンゴーティーw
ちびすけと姫はアイス笑い泣き



朝ご飯を1人家で済ませてたはずの旦那が
餃子と小籠包とビール買ってきたから
それをつまませてもらった❤️

小籠包うまー❤️
(姫髪ボサボサやな、、)



願いは叶う絶対に!とか
引き寄せとか
宇宙の法則とか



そういうのを学ぶきっかけって
現実世界を変えたいとか
良いことだらけの世界にしたいとか
そういうのかもしれない
(私はそうだった!)



でも、そういうことを学んだとて
良いことだけが起こるわけではなく
もう何で!!!ってなことも多々ある
ムキー笑い泣きチューえーん
感情揺さぶられまくるw



真髄は結局「意識」の変容にあり❤️



そして、「自分で決める」と覚悟する✨



これをもっと実験してみて
その研究結果をお伝えしますねニコニコ



一昨日書いたブログ
facebookでの反応は
嬉しいものだった❤️




あー、本当、あったかい照れ



私を舐めていたのは私自身



何者かになろうとしてたけど
それは「私」であって「私」じゃない



すぐお手本がほしくなっちゃうし
真似がダメってことじゃなくて



ただ、私は
その通りにできなくっちゃダメだって
完璧主義?っちゃそうなのかな
でもそこに向かって猛進ってほどでもなく
完璧にできないならってその手前で諦めたり
一歩も百歩も後ろに下がっちゃったり



でも、こんなにも応援してくれてる人がいる
これまでの私の言葉を
こんなにも真っ直ぐに
受け取ってくれてる人がいる
元気になってくれてる人がいる
背中を押されてる人がいる



ありがとう😊ありがとう❤️ありがとうー!!



で、そんな言葉はもらうけど
それでも大阪でのお茶会もセッションも
まだ申し込みがない現実ね(笑)



でも「意識の拡大を目的」にしたら
この申し込みゼロな状況からも
学ぶことが、
感じることが
たくさんある❤️



以前だったら、
ゼロ申し込みなんて
人に言いたくないし、
恥ずかしいし、
やらなければ良かったとか
思ってたかもしれない
というか、間違いなく思ってた!



でも今は気にならないというか
来てほしいし、
ショボーンともするし、
でも、それはそれ、これはこれ



投げやりとか開き直りとも違うような



初めての大阪遠征の経験



大阪行きは続行するよ❤️



今会いにくるのがお得ですぜ❤️



内容変えよっかなー!
そもそもの募集も
個人的にはありなんだけど、、
このコメントで、
そういえば酒会やりたい
言うてたん思い出したのだ笑い泣き💕



お酒好きな人いますか❤️
お酒を飲んだ私は
切れ味するどくなりますので
素面より変容が早いかもなー!