100日ブログ⭐️79日目⭐️



今回の一時帰国では
大阪行くことに決めて、
お茶会、個人セッション
募集していますニコニコ

が、まだお申し込みはゼロ〜!



まだそこまで告知も十分にしてないくせに
途端に気弱になったりしたり



そもそも、皆私のこと知ってるの?
って話もあるわなニヒヒ



ところで、ちょっと行き詰まってたこと
違和感?を持っていたことが解消されたの!
で、そのことについて書きます❤️



一昨日のこと
上海でありがたいことに
口コミからの初めましてのかたとの
個人セッションだったのだけど



一時間のセッションを終えて
彼女は納得したのかしてないのか?
話していくうちに色々繋がっていくような
そんな感じだったのだけど



終わってから何か何か、、、



私、若干の胃痛ゲロー
いや、若干どころか段々と強く
ギューーーーっと痛くなって



何だろうなぁ???って
ずっと観察してた



元々胃腸は強くなくて
20代は特に胃炎過多、逆流性食道炎や
胃潰瘍やら経験済み



身体のことや心理学、素質学を学んだり
からの子宮メソッドやら宇宙の法則やらで
かなり変容して当時ほど悩むことって
減っているのだけど



でも胃腸炎になったり
今回のような胃痛がある時、、、



決まってそこには
「期待」を背負ってることしばし滝汗



で、今回の胃痛の源を探っていたんだけど
今朝はだいぶ胃痛も治ってきていて
そしたら、見つけました!



私、アカシックリーディングを
ウリにしてるけどね、、、



、、、



アカシックリーディング
できない私はダメな子


って思ってたガーンガーンガーン



今回のセッションでは
スピリチュアルな話は大好きで
気になったらすぐ受けちゃうって
タイプの人だったんだけど
アカシックリーディングは初めて聞いたとのこと



何か一生懸命アカシックリーディングを
信用してもらおうと頑張っちゃったところが
あったような、、、



伝えたことはしっくりきたような
きてないような?←ここを気にしすぎてたw
でも悩んでたことの道標は見えて
帰っていかれたんだけどね



納得しようがなかろうが
それは相手の問題であり
メッセージを受け取るタイミング
腑に落ちるタイミングは人それぞれ
(腑に落ちないままのこともあるわな
でも、アカシックリーディングは観測することで
エネルギーの滞りが巡るからね!
納得してもしなくてもオッケーなのだ♡)



私は今の私のベストのエネルギーを
注ぐのみ✨



そのスタンスでいるものの、
ついつい昔の癖がひょっこり、、、滝汗



本来誰にでもできることだけど
皆が「ないもの」「できないもの」と
してしまっていること



入門、中級講座と受けて
ビジネス講座も受けて



アカシックリーディングの恩恵を受けてるし
何より面白いし、
魂は絶対に明るい未来を見ていること
そこは誰のリーディングしても
間違いないなぁってラブ



だけど、「他のリーダーさんと同じ様に」
できないとダメ🙅‍♀️
他のリーダーさんなら
もっと「ちゃんと」教えてあげられるのかなとか



ふとしたときに出てくることがあってゲロー



実際受けてもらってる方から
怒られたこともないし
何なら、皆軽くなって帰っていってる
ありがたいことにいただく感想だって
皆安心してくれたり
背中押してもらったって方が多い



なのに、何でこんな風に思うんだろう?って
思ったら、
アカシックリーディングを
武器にしていたから!!!ポーンポーン


それなくなったら、、
全部ゼロになるような、、
誰からの攻撃を恐れてる??
誰からも認められない???


あくまでツールだし
それを使ってが伝えることに
意味があるのに
(何なら意味なんてなくてもよくって)



アカシックリーディングが
できなかったら?



私は何も伝えられないのか?



否!!



そもそも誰しもができるっていってんじゃん笑い泣き


宇宙の法則や子宮メソッドやHappy理論や
それらを実際に実験、体験、体感してきたこと
私がこれが真理だと思うこと❤️



それに、さらにアカシックリーディングも使って
クライアントさんと世界を共同創造してく❤️



⭐️



私、結構壮絶な経験もしてきたし
力を失って光が見えなかったこともある
それも今は笑って話せるし
当時のことも自分で決めてきた自負もある



ホロスコープで見る私の人生のテーマには
「人間関係」があるからこそ?
その辺り全般も色々引き出しあり照れ



恋愛関係、夫婦関係、ママ友関係、etc



浮気を疑って悩みに悩んでた頃もあるよ👍



自分自身の投薬、断薬経験と
3歳、5歳の男女の子供がいて
ゆるーいけど自然派の
体調不良のセルフケアやマインドなど
お伝えできることもあったり👶




今、どんな問題を抱えて悩んでいる人も
ぜーーーったい光は見えるから❤️
私に会いにきてごらん❤️
もっとこの地球で遊ぼうよ❤️
自分のこと舐めんなよ❤️



アカシックリーディングもするけど
「それだけ」を押すのはやめますニコニコ



出身惑星リーディングとか、
必要なら答えるけど、
私もともとそんなに得意でもないし
好きでもないんだった!←



それをリーディングするのが
好きな人がいるんだから
その人たちに任せよう❤️



アカシックリーダーたるもの←なんだこれw
使命や惑星や過去生や
ぜーんぶ見えて当然?
その人に必要なら見えるであろう!
が、他の人は答えてるしって
一応w見るのは違うよね笑い泣き



これね、講師の方にも
前にも言われたことあったーー!



「あなたが見たいものだけを見て伝えればいい」



やっと腑に落ちたというか
今までのセッションやお茶会でも
基本はそのスタイルなんだけどw
ぶっちゃけることで
明確になった!



意識の中で
アカシックリーディングに
寄りかかりすぎたね滝汗



こないだエリーさんにも言われたんだった
「まりこりんは
アカシックリーディングだけに
こだわらなくてOKよ🙆‍♀️」って!!!!!



言われても、その意識は
すぐ変わらないことあるよねーデレデレ
思えば、
初めてエリーさんのセッションを受けた時、
「何この世界、ポカーーン、、」
ってしてたわ私ニヒヒ



今回のセッションでは
そんな過去の私が会いにきたのかな



ということで、
いわゆる他の方のアカシックリーディングとは
違うかも?同じかも?
ぶっちゃけわからないけど
私だからこそ見えるあなたの光があるから❤️



アカシックリーディングは
カウンセリングではないけれど
今光が見えなくて力をなくしてる方
悩んでることがある方
何かやりたいことがある方
etc
磯部真理子に会いたい方❤️大歓迎ラブ



⭐️開催日時は、1月27日(月曜日)⭐️
お茶会は13時から15時
場所は大阪、梅田近辺を予定しています🍰
定員は4名様❤️5000円(ドリンク付き)




個人セッションは、
お茶会同日、1月27日(月)
①11時からスタート(60分)
②16時からスタート(60分)
こちらは、普段15000円のところ
お年玉価格で→10000円での募集です🐭🧧



是非会いにきてくださーい❤️