100日ブログ⭐️78日目⭐️



中国は通販の会社も含め(タオバオ)
すでに周囲のお店など、
春節に入ってる模様!



ちびすけの幼稚園は21日が最後だし
姫のおやすみもギリギリまで入らないし
安心しちゃってたw



どうりで日本食材取り扱いしてるお店とか
買い溜め推奨してたわけだ笑い泣き
(ええ、気がついた時にはすでに休みやったw)



でも、気がつけばあっという間に
後4日で日本への一時帰国だということびっくり



大阪行こう!と思いたったものの
募集、告知がギリギリになってしまった🙇‍♀️
facebookで投稿したところ
大阪行き喜んでくれる方々が❤️



私の姉も「一緒に行こうかな」なんてびっくり
そう来たか!
でも、お墓参りの機会、なかなかないし
一緒に行けたらいいね👍


今回の機会では、
お茶会開催と個人セッションを
募集したいと思いますニコニコ



開催日時は、1月27日(月)
お茶会は13時から15時
場所は大阪、梅田近辺を予定しています🍰




個人セッションは、
同日、1月27日
①11時からスタート(60分)
②16時からスタート(60分)






お茶会は、アカシックリーディングによる
今のあなたに必要なメッセージ付きニコニコ



どんな会になるかな???



一緒に参加される他の方の話が
流れ弾で当たることも多発💣



私に会うと色々軽くなります❤️


先月からHAPPYちゃん
HAPPY THEORY LABO
60日間の期間限定で立ち上がった
研究所の研究員をやってますので
気になってる方いたら
ご質問くださいませ👌



「自分を大切にする」ことは
他の人はどうでもいい、蔑ろにすること
とは全然違う



「ワクワクの選択してればうまくいく!」
みたいなフワフワスピリチュアルw
推奨も当然しませんニヤニヤ



みんなの光を、力強さを取り戻す
きっかけのお茶会になりますように✨



✨あなたの力強さを思い出せ!お茶会開催✨
⭐️日時: 1月27日(月)13時〜15時
⭐️場所: 大阪、梅田近辺
⭐️価格: 5000円(ドリンク付き)



そして、もっと時間たっぷり!
ご自身のアカシックリーディングを聞きたい方は
個人セッションの時間もご用意しましたニコニコ



今回は2枠限定、お年玉価格です🐭🧧
⭐️日時: ①1月27日(月)11時スタート(60分)
              ②1月27日(月)16時スタート(60分)
⭐️場所: 大阪、梅田近辺
⭐️価格: 15000円→10000円



ギューーーーっと握りしめてるもの
ありませんか??



背中を押してもらいたい方、
何か躓いてる気がする方、
滞ってる気がする方、
もっと自分自身について知りたい方、、、



アカシックリーディングは
ご自身が納得するしないに関わらず、
流れがスムーズになるのが良いところ♡




2020年、いるもの、もういらないもの整理して
もっとあなたがあなたであることを
力強く生きていこうじゃありませんか❤️



お会いできるのを楽しみにしていますラブ