100日ブログ⭐️77日目⭐️



後、10日で日本一時帰国ニコニコ



ちびすけがあと何回寝たら?と
指折り数え始め、
姫も朝起きて着替えると
「きょう、たまちゃんち?」と
(たまちゃん=祖母の愛称)
聞いてくる!



今回の滞在は3週間弱なのですが、
私がやりたいことを考えたところ



「大阪へ行きたい」と



しかも、
「個人セッションとかお茶会やりたい」と



え?何で突然大阪?って
名も売れてない私が、、、



え?でも何が問題?
やってみればいいじゃーん!



会いたい人もいる!
それだけで、うき❤️となる



あと、祖父母のお墓参りも行きたいなって
(私の両親ともに出身が関西)



最初こそ、子供達も一緒に連れてって
叔父さん叔母さん達に会わせてあげる、とか
思ったりもしたけど
旦那から「1人で行ったら?」って
言われて、
それだとめっちゃ楽!
あの人にも会いたい!あれもしたい!ラブ



って思ったのも一瞬で、速攻引き戻され
え、でも誰からの需要もないかも、、、
宣言するの怖い、、、
やるの怖い、、、
出てきたよねたくさんゲロー



怖いのは、本当はやりたいから



やりたくもないこと
考えもしない
迷いもしない



で?どうしたい?
普段は選ばないキャラメルマキアート!



1人時間をもらって
のんびりHAPPYちゃんの配信聴きながら
でろーん❤️
ってしながら
改めて自分の声を聞いてみる



✅大阪行きたいと思ったこと
✅何で大阪?
✅おばあちゃん、おじいちゃんの墓参りしたい
(普段私こんなの思わないw笑い泣きなのに!)
✅仕事を遊びと一緒にやってもいい!実践!
✅色んなところを回ってみたいと思ってる!
✅お茶会、セッション募集したい
✅需要あるの?
✅なかったら問題?
✅いるかもしんないじゃん
✅あの人に会いたい!会う!



ラブラブラブラブラブラブラブ
ここまで出てきたら
もう、きゃ❤️ってニマニマしてる
それでオッケー❤️



やってみよう!



気になるひといるかな?
日付は1月26、27日あたり!



改めて告知しまーす爆笑