100日ブログ⭐️76日目⭐️



こんにちはニコニコ



上海はどんより空〜



ここ数日、心と身体は裏腹で
面白い出会いが立て続けにあったり
やりたいと思っていたことが開けたり✨✨
心は緩々〜幸せ〜な感じなのだけど、
でも、気管支?やられてるのか
咳のし過ぎ?で気持ち悪くなるほどだったりチーン



そうこうしてるうちに、
現在募集中のメニューのこちら
リーディングキャンドル製作期間が
必要なため、
本日締め切りびっくり


告知しきったかと言われれば
全然やりきれてないし
もっと伝えたいことはたくさんあるはずで
それが追いつかない現状を噛み締め、、



締め切りは変えないので
もし見落としてた方、気になってる方
あなたのことですよ❤️



一点、今日のお申込みの方へ
特にオンラインセッションを申し込みの方へ
リーディングキャンドルは
セッションを終えてからの製作の予定でしたが
セッションの前後問わず
製作に取り掛からせていただきます🕯



キャンドルが付いてるのは
今回だけの限定セット!
お見逃しなく!
アカシックリーディングは、
簡単に言うと
あなたのエネルギーを読み解いて
あなたの中の「あなた」を呼び起こす✨



もっと楽になって
もっと開放して
もっと泣いて
もっと笑って



もっと心から安心して
人生を謳歌していけますように🕊




🔶オンラインセッションセットをご希望の方は 
あなたのアカシックレコードに繋がり
魂の本来の姿や、ご質問等にお応えします
2020年、どのように進んでいくのが最善かな❤️

今のあなたに必要なエネルギーを意図して
オリジナルのキャンドルを製作
1月末から2月中旬の間にお届け致します✨ 

価格15,800円(税、送料込み) 



🔷リーディングレターセットをご希望の方は
エネルギーを読み解き、魂の求める方向や
2020年を楽しく生きる秘訣などをレターにて
今のあなたに必要なエネルギーを意図して
オリジナルでキャンドルを製作、
リーディングレターと一緒に
1月末から2月中旬の間にお届け致します✨

価格10,800円(税、送料込み)

💡ジェルタイプ、ワックスタイプなどの
キャンドルの形状やカラーはお選びいただけません
💡全てリーディングして決定致します



さぁ、2020年どのようなスタートを
すでにきっていますか?



立ち止まってる方も
つまずいてる方も
迷いがある方も
なかなか楽しめてる人も



絶対的な味方はすぐそばにいます❤️
いつも応援してる📣
あなたはすでによくやってる



そして、
私と一緒にもっと遊びたい人
この指とーまれ爆笑❤️



え?ここで何で突然カバンの写真?ニヤニヤ
実はオーダーで作ってもらったカバンが
届いたから見てもらいたくて(笑)
ただそれだけー!❤️



上海滞在の日本人奥様たちの間で
中国の仕立て屋さんを自宅に呼んで
作ってもらうことはよくあると聞いていて
私も初めて作ってもらったよ照れ