100日ブログ⭐️71日目⭐️



初体験してきました!!!



何の?



コレ!!!




ズンバ!🎵



筋トレとヨガ?ストレッチが1時間
からのズンバ1時間



何年ぶりかの運動なのに
いきなりの2時間コースびっくり



最初の1時間で
お尻と腹筋メインにもうプルプル笑い泣き



からの激しいダンス💃



後半フラフラで、、、
踊りながら気が遠くなりそうな笑い泣き



でも、気持ち良かった❤️



ただ走ってハァハァする運動より
ダンスでハァハァする運動が
(表現w語彙力のなさよww)
好きだーーー❤️
エネルギースパーク!!



ちょっといきなり飛ばしすぎた感満載だけど笑い泣き



先生は黒髪サラサラ
お尻がキュッとしていて
バランス良い体型でラブ



めっちゃ激しい動きをしながら
ニコニコ笑顔❤️



聞くところアラフィフらしい!
(そのくせ、「いや、二の腕が、、」と
まだまだ更なる高みを目指されていたわー)



私の垂れ下がったお尻よ、、w



だけどね、
今の自分は今の時点の100点満点❤️



今の状態にまず100点あげましょう❤️



60万個?の細胞に目覚めの意識を👍
→【追記訂正】少ないやろ!60兆個や!ww
アップしてから、ハテナつけたものの
違和感極まりなかったら
全然少なかった笑い泣き
で、さらに調べたら←最初から調べろ
「60兆個」と言われるのには根拠はなく
最近は「37兆2000個」というのが研究の調べ、
というか推定らしい!



楽しかったなー爆笑



まずはそれが1番良かった❤️



来年もまた参加しよう❤️