100日ブログ⭐️70日目⭐️



クリスマス本番を迎え、
サンタが来る晩、、、





うっかり一緒に寝落ちしたよねニヤニヤ



3時半くらいにうっすら目覚め
ボーッとしつつ、でも一瞬で
「はっ!!びっくり
と思い出した私グッジョブ👍
(そう、「忘れてた」のだww)



こっそりツリーの下に🎁🎄
隠し場所は一箇所では収まりきらず
二箇所に置いてあったのだけど
そのうちの一箇所がまさかのベッドルームw
最大限に音を出ないようにしても
どうしてもガサゴソ言ってしまって
ドキドキニヒヒ



セッティングして
安心して朝を迎えられました❤️



そして朝開封爆笑
保育園の時間があるから
遊ぶ時間も考慮して早めに起こして
姫に至っては寝てるまま
抱っこしてベッドから連れてきて
プレゼントの前に座らせた(笑)



ボーゼンとしながら
「???プレゼント???(あくび)」と
ワンテンポ遅れつつも、
スイッチ入ってプレゼントに食いついてました❤️



今年は2人とも同じ物🎁
(にーにと同じ物を欲しがるお年頃の姫👸)
トントントン❤️
卵をあっためてあげてるちびすけ❤️



ちびすけは4歳の誕生日の時も
ウーモを欲しがって一体もっているのだけど
5歳8ヶ月の今もまた「お友達が欲しい」とな🐣



ウーモベイビーの指定、
さらにはピンクか青かどっちが出るかは
産まれてきてからのお楽しみなのだけど
ずっとひたすらに「青!青が欲しいの!」と
繰り返しいっていたちびすけニヤニヤ



姫もにーにを真似して「ウーモが欲しい」と
言っていたものの、何が出てくるのか
そもそもあんましわかっておらず、、、
プレゼントが届いて初めて
「ピンクがいい!」と言い出していた〜



どうなる?
遠目にもともと持ってるウーモも一緒にね(笑)


結果は何と2個とも青🐣



明確に、具体的に放っていたちびすけの願いが
しっかり叶ったのでした❤️



ママは青とピンクを願っていたものの
どっちかっていうと、元々はちびすけが
欲しがっていた物だったのもあり
「陽向が青を手にする」ことを
意図、強くイメージしていたんだよね滝汗



姫は青のウーモともすでに遊んでたし
青も好きだしどっちのカラーでもまぁいっかー
ってちょぅと雑すぎたw



青も二種類、ピンクも二種類あるから
どっち系の色かは選べたらいいのになー!



最初こそピンクが良かったぐすん
グズグズ言ってたけど
選べないとなったら切り替えて
お世話に勤しんでおりました❤️
ミルク飲ませておる🥛



ちなみに、ファントミラージュのDVD BOXと
絵を描くのが大好きなので
ペン24色
(画像は借りました!しかもこれは60色だね)



これはママ達からということで
渡したよ❤️



毎年あれもこれもあげたくなって
用意しちゃうんだけど
ぜーーーーんぶ「サンタさん」の手柄?にされて
ちょっと拗ねた自分を感じたので笑い泣き



ちっちゃい奴めwと言われようともチュー



そんな私も良い良い❤️



でも、やっぱり
「どうやってサンタさんは置いたんだろうね?」
「いつ置いたんだろうね?」
嬉しそうに話してる姿に癒されました❤️



だから、私は「サンタさんからのプレゼント」
ということも大切にしたい❤️
それも私のエゴなのかな?
ま、いーのいーの❤️



私自身も小さい頃楽しかったし照れ
その思い出を自分の子供達にもね❤️


⭐️


クリスマスの日は、
リーディングキャンドル創り🕯
静かな時も、荒波な時もある
怒り、悲しみの感情も悪ではない
感情の波に飲み込まれないように
丁寧に感情を見つめて
見えてるものばかりではない
あなたの真実は深いところにあるよ


⭐️


ガラス瓶やら新しい顔料やら
届いてウキウキ照れ



現在募集中のメニューは
オンラインセッション
アカシックリーディングレターの2種類❤️



いずれのメニューにも
リーディングキャンドルがセットになります爆笑
願いが叶うのは当たり前❤️
その道標をアカシックリーディングで
見てみるとより軽やかに✨
よりスムーズに進んでいくんだラブ



リーディングキャンドルは
あなた自身に深く繋がるのに最適✨
リーディングしたものから
あなたの魂の願いを意図して創る
オリジナルキャンドル🕯



色はもちろん
ジェルやワックスなどの形状も
リーディングで決めていきます❤️



キャンドルは何個も作れないこと、
日本に持って帰れる個数も限られるので
数量限定で募集中です🎁
さらに自分自身に深く繋がることが
周囲の幸せに繋がります❤️



是非ご自身オリジナルの
リーディングキャンドルを灯してください照れ



⭐️オンラインセッション募集日程⭐️

2020年
1月7日火曜日 12時〜13時半スタート
1月8日水曜日 12時〜13時半スタート
1月9日木曜日 12時〜13時半スタート
1月10日金曜日 12時〜13時半スタート


時間は60分、上記のスタート希望時間を
第3希望まで申し込み時にお伝えくださいねニコニコ



⭐️アカシックリーディングレター
を希望の方も
申し込み締め切りは1月10日まで❤️

申し込みはこちらから❤️受付終了❤️
人間の生死、病気の治療法、ギャンブル、
金融商品投資等のご質問はお断りしています。
※精神疾患などがある方、また普段から
薬を多用している方はお断りしております。



あなたをリーディングさせていただくこと
あなたのキャンドルを創らせていただくこと
楽しみにしています❤️



日本帰国時の特別メニューですニコニコ
お見逃しなく!