さてさて、クリスマス会も無事終わり❤️


今年も煌びやかな飾りつけ!
先生の手作りですって!
すごーいラブ





教室のお外の飾りは子供たちがやったそう❤️


出し物はジングルベル🔔



去年より歌ってたしタンバリンも上手にできてた!




サンタ待ちの姿勢(笑)


ありがとー!って、ちびすけクールかよねー
でも、「貰ったらママ写真撮りたいから
こっち向いてね!」ってリクエストには
答えてくれた❤️



ラッピングは、、もはや三角ではないww


これが↑
これに↓
(三角、、?ぐちゃー!)
喜んでくれてたので良し❤️



時間の関係でサンタさんは
クライマックスではなく
途中で現れ、去って行った!ww



プレゼントが開けたくて
心ここにあらずの子供たちをよそに
ゲームがスタート!


おんぶリレーと聞いたっけ
抱っこでも良かったらしい
後の祭りw
ずり落ちそうなちびすけ笑い泣き
でも楽しそう(笑)
私も楽しそう(笑)



二部制にしたことで
ゲームの時間もあり
去年よりも充実してたかな!



自分の番が終わったら
子供たちは勝手にさっさと教室に戻って
プレゼント開けてたけどw
ザ自由!!
ゲームの最後の順番は
人がだいぶいなくなってたよニヤニヤ
やっぱりゆるい(笑)



準備などなどありがとうございました❤️
サンタ待ちの間もsnowで遊んでた親子w