100日ブログ⭐️66日目⭐️



一昨日は壮大なことを書きましたが
私の世界は平和であるって決めて
ちっちゃい世界から
波紋のように広がっていくイメージ



まずは私自身の世界を
そして私の家族の世界を
平和に、愛で満たしていく❤️



そこを疎かにして
引き寄せも宇宙もないす



気分良くあることも
それは当たり前❤️



それはディフォルトで
そこから先、
来年は私の愛をもっと広げていく✨



って決めてたところで
100日ブログの会で
引いてもらった密教カードでは


「来年に向けてどう在るか、過ごすか」
をみてもらったらでたカード✨
美しいー😍
心がほんわか温かくなった!



「人のために動いてください」



そこだよねー❤️



勘違いする人もいるかもだけど
(昔の私かw)
自分を犠牲にしてとは書いてないからね!



「自分に余裕があるからこそ
人に尽くすこともできる」って
カードの説明もしてもらいましたーニコニコ



そしたら服部エリーさんもFacebookで



タイムリーすぎるラブ



良い気分はもうディフォルトで、
そこからさらに何が「愛」なのか💖
選んでいこう❤️



すべては愛からの選択であること❤️



ここを判断ベースでやってくよ❤️


⭐️


今日は昼から予定があったけど
ムズムズして、、
キャンドル作りをしたよ👍



キラキラ綺麗ラブ
可愛い可愛い😍



遊び心をリーディング✨
イメージして作りました❤️
(写真はまだ仕上げる前、途中経過のもの)



現在個人セッション、又は
アカシックリーディングレターセットを
募集してます❤️→受付終了しましたニコニコ



いずれもあなたオリジナルの
リーディングキャンドル付き🕯✨
リーディングさせていただいたイメージで
在る姿を意図して創ります❤️



2020年、願いが叶うのは当たり前❤️
さらに自分自身に深く繋がることが
周囲の幸せに繋がります❤️



是非ご自身オリジナルの
リーディングキャンドルを灯してください照れ

募集数量10名限定→残9名

⭐️オンラインセッション募集日程⭐️

12月24日火曜日 12時〜14時半スタート
12月25日水曜日 12時〜14時半スタート
12月26日木曜日 12時〜14時半スタート

2020年
1月7日火曜日 12時〜13時半スタート
1月8日水曜日 12時〜13時半スタート
1月9日木曜日 12時〜13時半スタート
1月10日金曜日 12時〜13時半スタート



時間は60分、上記のスタート希望時間を
第3希望まで申し込み時にお伝えくださいねニコニコ



⭐️アカシックリーディングレター
を希望の方も
申し込み締め切りは1月10日まで❤️



オンラインセッション、
アカシックリーディングレター
いずれもあなたオリジナルの
リーディングキャンドルがセットです🕯

キャンドルの形状(ジェル、ワックスなど)
色などはお選び頂けません
あなたをリーディングして
オリジナルでキャンドルを製作いたします❤️



申し込みはこちらから❤️
人間の生死、病気の治療法、ギャンブル、
金融商品投資等のご質問はお断りしています。
※精神疾患などがある方、また普段から
薬を多用している方はお断りしております。



あなたをリーディングさせていただくこと
あなたのキャンドルを創らせていただくこと
楽しみにしています❤️



日本帰国時の特別メニューですニコニコ
気になる方はお見逃しなく!