100日ブログ⭐️65日目⭐️



新メニュー募集しています❤️
アカシックリーダー磯部真理子ですニコニコ



ブログ投稿して
facebookにブログ更新投稿して告知❤️



告知することに怖さはなくって
これは慣れてきた!ってことと
それよりも、楽しくって!
わーーー!みんなに届けたいラブって
溢れておりました❤️



何かやらなきゃ、、とかではない、
なるほどこんな感じなのかー❤️



でも、告知してから時間が経つにつれて、、
ドキドキが増して、、
すぐの申し込みはなくって、、



だんだん昔からの思考癖が
ニョキニョキ!!!!



あれ、、やっぱり違ったかな、、?



タグ付けしていいのかな?
タグ付けして良かったのかな?
(これは投稿する前からずっとあった!アセアセ)



さらにさらに究極!



誰からも愛されないかも笑い泣き



出たww



いや、一回告知して申し込みがすぐないからって
そこまでいくのかい笑い泣き
どんだけ!!



昔から世間一般的に言えば
結構幸せにやってきてるし
軽いいぢめも受けつつもすぐ抜け出して
大体日々楽しく生きてきて
恋愛、仕事ででどん底味わって
でも、やりたいことは実行して
行きたいところには行き
会いたい人には会いに行き
結婚して優しい旦那に可愛い子供も2人



(↑書きながら「結構幸せ」とか、
「大体楽しく」とか、、!
なかなか「そこそこ」にやって来てる風ww
もっと圧倒的に必死に生きたいな!)



、、、それでもあるこれね笑い泣き
もう1人コントだってのもわかってるので
1人で解消して笑えるよ!笑ってくれ!


⭐️


これまで大体叶えて来たけれど
唯一といっていいか、
「自分を表現する」
これがなかなかできなかった何年も



子供のことなんかは発信できたけどね
もっと誰かに影響を与えるかもしれないことに
ビビってたガーン



影響を与えちゃうことに
責任を感じたり、、、



自意識過剰でしょ笑い泣き



ってか、誰しもが与えてるのにねすでに



特別なことなんかじゃない
当たり前なこと、、、



そして、人から見てもらうだけじゃなく
自分でもできるように習いにいった
アカシックリーディング



これは本来誰でもできることと言う
ただそれをできないように、ないものに
してしまっている人たちがほとんどで
私も含めて



入門講座を受けて、できない人なんていなくって
私自身もできたのに、すぐ自信をなくして
見えない、話せない、ってつまずいたショボーン



でも、それは私が私自身を信じきれてなかったから
誰かの正解を探していたから



ただ、私自身の感覚に委ねれば
そこに感じるものがたくさんあって
正解なんてどこにもなくて
私の見えるもの、感じるものが
「ただ在る」だけでよかった



それでも、
見えなくても最初から感じていたものが
「温もり」だった



アカシックリーディングをすると
後ろから包まれるような温もりがあって
とっても幸せに満ちる 



だからキャンドルはその温もりを
具現化できたのも良かったんだー❤️



アカシックリーディングに触れたのも
宇宙の法則を知ってから?だったのも良かったのか
「こう在る」というものを意図して見ると
もうね、楽しくて幸せな愛が溢れる前提で
アカシックリーディングで私は一度たりとも
見たことがない「不幸」なものを
(何を持ってして「不幸」というのも
人それぞれだけどね)



すべての魂は幸せになるためにここにいる



アカシックリーディングが大好き❤
だから諦めたくなかった
私もそれを伝える役割を担うことを




その気持ちがあるのに
なかなか扉を開けられなくて
前に出て叩かれることが怖くて
嫌われるのが怖くて
ずーっと一歩後ろへ下がってた



でしゃばらなければ
特に嫌われることもない
(まぁ、超好かれることもないってのは
置いておいて、、) 



楽だよね



でも、楽と楽しいは違くて



心は苦しいの
つまんないの



何より、、、
何かイライラするの!ゲロー


色んな発信者の話や見解を聞いて実践して
願いだって叶う世界にいるのは実感して
幸せが溢れるアカシックリーディングは
セルフリーディングばっかりに使って、、



で?次は?



もっと世界に彩りをつけたい
幸せをもっと循環したい
もっと非常識を常識にして楽しみたい
もっとみんなで遊びたい



世界を平和にしたい!




おお、、、
そうなんだね私、、、
壮大だわ、、、
書きながら慄くわ、、、



でも、、、



宇宙の法則だなんだって言ったって
世界ではまだ戦争がある国があって
自然の脅威があって
自然を操作してる人がいる噂があって
陰謀論があって
それに対して、は?頭大丈夫?って
馬鹿にし合う人たちがいて
etc



そして、結局自分の周りさえ良ければ
とりあえずは幸せでさ
程々でも十分じゃんって
ダサいけど思うこともある



でもでも、見たくないものがある
見ないようにしてるだけで見えてるし、
情報が入ってくる私の中に
それが「私の世界」なんだ



私の世界を平和にしたい


究極のエゴだなぁって
それでも、私の見る世界を諦めたくないし



願いは叶う絶対に


だもん❤️



試してみたいじゃない???



1人の力なんて微々たる力と思うけど
でも、ウォルトディズニーがいたから
あのどでかい夢の国が世界中に広がっている
亡くなっても尚広がり続けてる



「あなたがボルテックスの状態、
つまり1番の「愛や自信」の状態でいると、
そのバイブレーションが波及して
何万人もの人に希望を与えることができる



こんなの聞いたらドキドキしない?



1人だって侮れないんだ
それはあなたも同じ



そして、すでに私は1人じゃない❤️
あなたも1人じゃない❤️



私にはパワーがある✨
あなたにもパワーがある✨



是非思い出すお手伝いをさせてほしいな❤️



ちなみに、
私は自分のことは棚にあげてw
さっさと思い出しちゃいなって
お尻叩きます❤️



叩いてもらいたい人募集中❤️←違



背中を押してもらったとか
安心感であなたを包むことに定評あり❤️



オンラインセッション募集日程

12月19日木曜日 12時〜13時半スタート
12月24日火曜日 12時〜14時半スタート
12月25日水曜日 12時〜14時半スタート
12月26日木曜日 12時〜14時半スタート

2020年
1月7日火曜日 12時〜13時半スタート
1月8日水曜日 12時〜13時半スタート
1月9日木曜日 12時〜13時半スタート
1月10日金曜日 12時〜13時半スタート



時間は60分、上記のスタート希望時間を
第3希望まで申し込み時にお伝えくださいねニコニコ



アカシックリーディングレター
を希望の方も
申し込み締め切りは1月10日まで❤️



オンラインセッション、
アカシックリーディングレター
いずれもあなたオリジナルの
リーディングキャンドルがセットです🕯

キャンドルの形状(ジェル、ワックスなど)
色などはお選び頂けません
あなたをリーディングして
オリジナルでキャンドルを製作いたします❤️



申し込みはこちらから❤️
※人間の生死、病気の治療法、ギャンブル、
金融商品投資等のご質問はお断りしています。
※精神疾患などがある方、また普段から
薬を多用している方はお断りしております。



数量限定募集10人→残り9人❤️



あなたのキャンドルを灯しませんか❤️


⭐️


我らがアカシックリーディングジャパンの
服部エリーさん❤️のfacebook投稿にも
体温がググッとあがった!!↓



(全文掲載失礼します❤️)
最近は色んな人のスピリチュアルディスり💀⚡️
よく見かけるようになりました❣️


ここ3年くらいのブームが終わって
当時はスピブームの恩恵を
ふんだんに受けていた方も
ブームに乗っかってただけの人も
離れていくような感じ🌍👽        


スピリチュアルはオワコンなのか❓
きっとそう思う人も出てくるよね☺️
ブーム熱が冷めてしまえば
それは仕方がないことだ‼️         


でもねスピリチュアルな世界は
まだまだ終わらないよ‼️🌍      
むしろこれからはじまるんだ❤️
本物の愛のスピリチュアルが‼️        


スピリチュアル好きの皆さま👽
アカシックリーダーのみんな📕
ブームが終わったからこそ
ここからが本領発揮ですよ❓❤️         


わたしたちが新時代のスピリチュアルを
見せていくんだよ❓
本物の愛を見せつけるんだぜ❓
準備はいい❓😍        


小さな視野で 
世界を見るんじゃない。
もっと広い目で見るんだ🌍👽
そこには未知の世界が広がってる       


まだまだスピリチュアルを知らない人が
このワクワクする世界を知らない人が
たっくさんいるんだ❤️😍       


削られれば削られるほどに
圧力がかかればかかるほどにパワーって
みなぎるものなんだね❤️
まるで研磨されていく
ダイヤモンドのよう💎💙      


スピリチュアルな世界が大好き💕
スピリチュアルな世界が
わたしの生きる場所なんだ✨⭐️       


スピリチュアルな話をしている時の
自分の表情が大好きです❤️


エリー


(引用終わり)


本当に楽しそう!!可愛い!!ラブ



溺れて周りが見えなくなったら
そりゃ本末転倒だよ
それはスピリチュアルじゃなくったって
何だって同じ



国を信じてれば安全?安心?
本当かな?



常識?
海を渡れば非常識にもなる
時代が変わっても常識は変わる



理論がすべて?
マーケティング?学問?



宗教?



ふふふ❤️
あなたは何を信じるか?



誰かの言葉を鵜呑みにしないで
あなた自身がどう感じてるのか??



私はこういう世界が大好きなんだ❤️



あなたが諦めてる世界はないかな?
今こそ思い出そうじゃないか❤️